”今がどんなにカッコ悪くても、自分の体型を否定しない!” | +MORE

+MORE

ほんの少しだけ、ほんのひと手間、+MORE!!!
+MOREで世界はぐっと変わるはず・・・

お菓子とパンと音楽が大好きな+MORE店長Яumiの日記

なんと!四年も前になりますか!

今でも、ダイエットってほんと
永遠のテーマだなぁって思うんですが、

この頃わたしは、こう考えながらも、あまり痩せない自分に焦っていた気がします。

急激に痩せて老けてしまうことは絶対に避けたかったし、気をつけていたのでそこはクリアしていると思っていました。

でも、一ヶ月で十二キロ落ちたのよ!と聞けば、何で私は三ヶ月で9キロしか痩せないんだろうと悩み、なぜわたしは筋トレが好きにならないんだろうと悩んでいました。

脳のダイエットが一番難しい。

でも、やっぱり確実に痩せます。パーソナルトレーナー。

食事制限は体の声をよく聞きましょう。
わたしは、今は身体のデトックスを中心に考え、過度な糖質制限は絶対にやらないことにしました。辛くなかったんだけどね。

身体のためには、長く続ける食事法ではないと思います。

二ヶ月集中くらいで、ぜひ!