先週の金曜日〜3日間
東京から テレビや雑誌で大人気の占い師
イヴルルド遙華さんがルクールに来てワークショップを開催していただきました。

ルルさんは6年間で書籍32冊出版された
パワフルな方です。


丁度、TBSのビビットに出られた後で
色んな面で注目度が上がっていましたね!
参加された皆さんもちょっと興奮気味でした。



ルルさんのワークショップはもう何回も開催しています。

そして、ルルさんはワークショップ終了後
「熊本の皆さんの変化を感じる事がとっても楽しみ」だと言われます。

実は、特に悩みはないけどルルさんに会いたいから
ワークショップに参加する方も多いんです。

結果、何かしらの気づきをもらって帰る事になりますね!

そして「アドバイスと行動はセットだよ!」
と強く言われます。

どんなによいアドバイスを聞いても、
動かなければ人生は変わりません

そして、年齢や地域差もマイナスではない
そんな時代がやってきたのです。


私の年齢(50代)は、ひと昔まえだったら
大人しく家にいる時代でした。

新しい事を始めるとか、仕事で家を空けるとか
海外に勉強に行くなんて

そんな事をするのは、テレビの中の人だけでした。

今を生きる私達です。
そして、人生は一度きりです。
私がまだ見たことない世界
私がまだ経験していない事
そんな事にチャレンジしたいと思った三日間でした。

思ってもいなかった目標を
文字にし口にした事で私の令和元年は
今までにないワクワク感となりました。

また、今回は
杉浦エイトさんの個人鑑定も同時開催しました。

ほぼ、満席状態でした。
そして、杉浦エイトさんの個人鑑定は
男性に人気だったんです!
下は小学生から中学生、高校生、50代まで
幅広い年齢層の方が来られました。
皆さん、個人鑑定の後にはニャっとした顔で出てこられます。

中、高校生のメンズは
鑑定後 口数が多くなるらしいです。(^ ^)

自分を知り、人生の道を作る事が出来たら
何が来ても怖くはないのかもしれませんね!


ルルさん、また熊本に来てくださいね!