メリクリ☆ | 名古屋中区フェイシャルエステサロン・くみこ店長のブログ

メリクリ☆

メリー・クリスマスクリスマスツリー


今日は、クリスマスですね~!

皆さん、いかがお過ごしですか~?



店長は、クリスマスだからって特別な事はなく

いつもと変わらずお仕事ですが

何か問題でも?



まぁ、プレゼント貰ったしね( ´艸`)


あっ、何貰ったかUPしなきゃね!


こんにちは☆店長です。


さて~、先日彦星さんに頂いた現金で買ったクリプレですがプレゼント

コチラで、ございますドキドキ



ジャーン!

???



ヒョウ柄のバック???



と、思わせて~



ドーン!


取っ手(?)が出現!


後ろはこんな感じ

何か分かった~?





そうそう耳パー

旅行なんかに使う、キャリーバックね(・∀・)





前回、富山県にまつ毛エクステのインストラクターのお仕事で

出張した店長ですが~来年は、現時点で3月まで出張の

予定が入っています。





毎週休みなしは、死ぬよね!って事で(笑)

2週間に1回くらいのペースにして貰っているけど





来年は、出張の年にしようと思っているので

店長のまつ毛エクステの出張用のメイクボックスが

入るスーツケースが欲しかったから

キャリーバックを買って貰ったよヘ(゚∀゚*)ノ

あんまり使わないけど、あんまり使わないからこそ

中々自分では買えなくて、オカン様のを勝手に使ってたけど





スーツケースの形がしっかりしてるので、メイクボックスを

入れると他が入らなかったので~海外行くわけじゃないし~

素材に遊びがあるタイプで、大好きなヒョウ柄にしたよ( ´艸`)





縦横にも、コロコロ行けるタイプじゃないのが残念だけど( p_q)

縦しか無理みたい。。。

かわいいでしょ?ラブラブ!




これで、来年から出張頑張ります('-^*)/





あっ、因みに彦星に頂いた現金ですが~

おつりは、返しましたパー





それでは、皆さん良いクリスマスをサンタさん





明日は仲良しのrikaちゃんとミドリンが夜Wでエステに

来てくれるから~ミニクリスマスパーチーでもしよっかなにひひ