制菌マスク制菌発売開始致します。 | カバノアナタケ生活!

カバノアナタケ生活!

カバノアナタケ(チャーガ)こと“樺のあな茸”商品の紹介や、美容健康の知恵、生活に役立つ情報をお届けします!健康に笑って生活できる!そんな元気を少しでも皆様にお届け出来るよう頑張ってまいります。


テーマ:
先行して発売しておりました、世界初となる化学薬品を使用していない「制菌マスク(サンプル)」ですが、正規品が2月2日(月)より販売開始となります。




有機物分解・制菌・浄化・消臭 化学薬品一切不使用
ウイルスを不活性化させるマスクには薬剤が使用されますが
このマスクは薬品を使用していない唯一の制菌マスクです。


<MRSA等のウイルス、細菌の増殖を抑制>
ウイルスや細菌の増殖の原因となる有機物を分解し増殖を抑えます。(黄色ブドウ球菌、インフルエンザ、MRSA等)

<消臭効果>
マスクの触媒作用により消臭効果があります。においの元となる有機物を分解・除去します。

<花粉・PM2.5>
PM2.5も有機物ですので、マスクに付着した瞬間に反応し、しっかりガードします。捕集効率99.99%以上。

<医療布認可済>
光触媒加工「医療布」認定(日本繊維製品品質技術センター)。ニキビ、吹き出物などの発生を抑える働きもします。

【制菌マスクの特徴】
従来のマスクでは、体内から出たタンパク質が原因で細菌やウイルスが増殖しますが、制菌マスクは有機物を分解するためウイルス・細菌を除去し、マスク内側に付着する細菌やウイルスの増殖もなくなります。また、発ガン性物質と警告されているホルムアルデヒドを分解・除去します。更には、ニキビ、肌荒れ、シミの改善、消臭力もあり、マスク1枚で車内等の消臭効果が得られます。

【光触媒とは】
太陽光や蛍光灯の紫外線をエネルギーとして生成される酸化力が、有機化合物や細菌の分解・浄化・制菌・消臭に有効に働きかけます。また、光触媒反応の際に発生するマイナスイオンは抗酸化作用に役立ち、リフレッシュ・癒やし、ストレス軽減の一躍を担うとされています。
※弊社の光触媒技術は特許を取得しており、無光、光、蛍光灯に反応するためどこでも触媒効果が得られます。

光触媒特許取得 特許庁『第5082934号』

<使用上の注意>
●本品は複数回ご使用できます。
洗濯には対応しておりませんので汚れが気になる場合はお取り替えください。
●酸欠・有害ガス・有害粉じん環境下では使用しないで下さい。
●万一、かゆみやかぶれが等の症状があらわれた場合はすぐに使用を中止して下さい。

制菌マスク正規品は2015年2月2日よりオンラインショップより発売開始です。
尚、製品マスク正規品の販売にともない「制菌マスク(サンプル)」の生産販売を終了いたします。
宜しくお願い致します。


∇商品のご購入はこちら∇

みんなの元気!カバノアナタケ生活!さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス