みなさん こんにちは

 

広報担当の増永です(ර⍵ර)✧

 

昨日は弊社のグループ会社

ヒューマン・クリエイトの入社式がありました!

 

中途採用がほとんどなので数年ぶりの入社式なんだそうです。

私も入社して初めての入社式にワクワク。

 

『プラスアドプリンシプル経営理念』の唱和から始まり

片山代表からのお話

辞令交付

フレッシュな新入社員中野くんの決意表明

とてもしっかりした素晴らしい決意表明で、今後の活躍が楽しみです。

 

 

 

最後に集合写真を撮りました。

 

 

・・・(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)

 

まさかの顔の隠れている人が・・・

。・゚・(ノД`)

さらに実はほとんどの写真がピントがずれてて・・・

後から写真見て鹿釜取締役に『調子悪いね』と・・・

・・・やばいド━━Σ(ll゚艸゚(ll゚艸゚ll)゚艸゚ll)━━ン!!!

 

 

広報担当でカメラはお友達なのに〜〜〜〜

『私も新入社員中野くんに負けないくらい精進したい』と決意した入社式でした〜(汗)