心結です。ちょっと遅くなりましたが…💦
明けましておめでとうございますm(._.)m
今年もよろしくお願い致します。
 
今日は「成人の日」ですね!
新成人の皆様、親御さんの皆様おめでとうございますm(._.)m
 
成人式に出席される振り袖姿の方達を何人か見ましたが、やっぱりきれいですね😊
私は着物👘が好きなのでひそかに毎年楽しみです。
 
自分の成人式はもうかなり前の事ですが、ハッキリおぼえています。
振り袖を着てすごく嬉しかったですが、大人の仲間入りと言われてもあんまり実感がわかず、よくわからないなぁと思っていました💦💦
 
皆さんはどうでしたか?
そして今日成人された皆さんはどうですか?
 
新成人の皆様にも、そうでない皆様にも今日が良い日になりますように😌
 
 
最後まで読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m