マイクロダイエット ブログ値下げキャンペーンが開催中ですよ

~2箱+4箱+8箱がお得に買える

キャンペーンでお得にゲット!

 

◎⇒マイクロダイエット ブログ値下げキャンペーン

期間限定キャンペーンになっています。

 

夏先取りキャンペーン、薄着になる前に

なんとかしておきたいですからね泣き笑い泣き笑い

 

マイクロダイエットはぶっちゃけ

1袋が高いので安く買えるキャンペーンを

利用して買いだめしておきますニコニコニコニコ

 

少しでも安く買いたい!!

でも高品質なものや気に入っているものは

あきらめたくない!!

 

てことでキャンペーンを狙っています^^
 

 

 

40代になってから、ほんと痩せにくく

なったと感じていますえーんえーん

 

そんな時に頼りになるのが、

『マイクロダイエット』ビックリマーク

 

置換えダイエット食品10年連続

売上No.1の人気ダイエット食品。

 

 

まずは1週間でもお試しでやってみる

のもいいですね。

 

私はマイクロダイエット愛用者音譜で、

体重が大変なことになったときは

いつもマイクロダイエットに頼っています爆笑

 

ほら、40代ってやっぱりちゃんと栄養

とりながらダイエットしないと、体重

だけ減っても体の調子崩したり、

肌がボロボロになったりとするんですよね・・・えーんえーん

 

その点マイクロダイットは、

医療機関で採用されるくらい栄養が

バッチリ含まれていますし、味も美味しい

しで、安心してダイエットできますからね。

 

 

1か月分、28食がっつり

購入して取り組むんですけど、なにしろ

マイクロダイエットって栄養満点で40代の

ダイエットにはすごくいいんですけど、

値段が高いという点がちょっとネックに

なるんですよね。

 

なので、まずは味とかどんなもんか

お試ししたい!というママ友達とかには

この1週間お試しセットをお勧めしています。

 

ママ友達は1週間分だけど-1kgのダイエットに

成功していてすぐに1か月分購入していましたチョキチョキ

 

 

(彼女は食べ過ぎだったという事もあって

かなり短期間で-1.5kgと痩せましたけど、

私はいつも健康的に痩せる、を目標に

1ヶ月で-2kg~3kgを目指しています)

 

マイクロダイエットはドリンクタイプ

やリゾット、パスタ、シリアルとありますが

どれも1日に必要な栄養素がきちんと配合されています。

 

 

ビタミンやたんぱく質、

葉酸やカルシウム、鉄分も♪

 

必要な栄養もきちんと取っているので、

マイクロダイエットの特徴として、

 

リバウンドしにくい、という点もある

んだと思います。

 

まずはドリンク。お試しに入っている

抹茶味です。

 

抹茶味そこまで甘くないので好きです^^

作り方も簡単ですよ。

 

 

 

私は以前購入したときについていた

シェイカーに粉末とお水を入れて

シェイクして作りますが、・・・

 

 

割と時間が

無いときはカップにじかにいれて

混ぜてもけっこうすぐに混ざりますウインクOK

 

シェイカーの方がすぐにまざりますけどね^^

 

 

 

できあがりです。

おいしいんですよね。

これで120kcak。

 

私はドリンクは朝食を置き換えています。

 

 

とろみがちょっとあるので腹持ちが

いいーなんて口コミも見ましたけど、

そこまでのとろみはないと正直思います。

 

だってそうはいってもドリンクですから!

 

腹持ちとかそこまでしません笑い泣き笑い泣き

 

でもダイエット中ですからね、

そこは我慢するということで。

(美味しいのと栄養があるからつづけられるんですよねー・・・)

 

そして、大好きなチーズリゾット!

マイクロダイエットはこの食べる

ダイエット食品が美味しいんですよね。

 

 

 

こちらも作り方はスープを先に

作って具材を後に入れて・・・とか

作り方があった気がしますが、

 

私はもう具材、スープ粉末、を1つの

お皿に入れてお湯注いじゃっていますチョキチョキ

 

 

それでもおいしいので安心してくださいイヒイヒ

 

(画像はいちおう先にスープを作って

具材に入れています)

 

いいにおいがするんですよねえ。

 

スープを混ぜて、3分ほど待ったら

できあがりです。

 

アツアツのチーズが

美味しい♪

 

 

これで260kcal。

 

ドリンクと比べると高いですけど、

それでも200kcal代ですからね。

 

ふつうのチーズリゾット(500kcal)食べるより

かなり低いです。

 

濃厚なチーズとお米を食べながら

ダイエットできるし、何よりこういう風に

噛んで食べることによって、唾液が

分泌され、その唾液分泌がまた消化を

よくしてくれて、いいんです。OK

 

おかゆとか雑炊とかも大好きなんですけど

正直ガッツリ「食べた!」って気には

ならないですよね。

その点、チーズリゾットはチーズなので

「食べた!」て気がするのも、満足感

につながっていてダイエットにありがちな

「我慢しすぎていやになる」感がないのも

いいんだと思います。

 

もちろん味がいいのは大前提!ですよ。

 

そして、シリアル。

キャラメル味音譜

 

 

こちらも、ダイエット中にどうしても

甘いものが食べたい!

となったときにかなり大活躍してくれます。

 

普通に朝食として食べても良いですしね。

 

サクサク食感なので、これまた「食べている感」が

あるので口さみしくない。

 

 

さくさく感でいうとダイエット時は

キュウリなども歯ごたえがあっていいんですけど

(キュウリはサクサクというよりもポリポリかな)

やっぱり甘いもの食べた意欲の時はマイクロ

ダイエットのほうがいい笑

 

こんな感じなのでマイクロダイエットは人気で、

私のようなリピーターが多いのも特徴です。

 

美味しくて続けられないと、リピーターって

増えないですからねウインク

 

私も今1か月分注文したので・・・

これから頑張ります♪

◎⇒マイクロダイエット ブログ値下げキャンペーン

期間限定キャンペーンになっています。