本日が9週の最終日です。

今週はお盆休みでクリニックがお休みなので、9週の壁を乗り越えられているのかは定かではありません・・・。

ここは赤ちゃんを信じるのみ・・・!

 

もう一言で言うとつわりがひどかった・・・ゲロー

吐きづわり、においつわり(ものによる)で、ほぼ布団でダウン・・・。

 

 

ゼリーもスポドリもなんか無理(お腹にガスがたまる気がする)なり、グミか、飴か、ビスケットくらいしか食べれなくなりましたえーん

 

 

 

 


 

 

体重もここにきて-5kgガーン

 

 

とはいえ、日によって、時間帯によって波はあるんですが、特に夕方から夜にかけては、もれなく何をしていても気持ち悪い状態。ゲロー

けれど、逆につわりが軽い時間帯は、赤ちゃん大丈夫かなぁ…とそれはそれで心配になるものですショボーン

 

家事はほとんでできていませんし、夫のご飯も作れていません。えーん

買い込んでおいたレトルト食品を皿に盛り付けるくらい。

 

 

 

 

 お盆休みは布団から動けない私えーん

夫から、意外な心境を打ち明けられました。