判定の日

(自分では4w6dだと思ってたんですが、先生から4w5dと言われました)


頭痛がやばい😅

カロナールならokとも言われていたんですが、カロナール全然効かないアセアセ


妊娠初期症状?といわれるものはこの日からかなり感じるようになりました。


・水オリ(おりものシート2回交換)

本当にさらっとした、酸っぱい匂い


・茶オリ

後で先生に問題はないです、と言われた


・眠気

日中も眠いけど、帰って夫にご飯作った後、知らないうちに寝落ちしてたくらい


・ときおり、お腹がチクチク痛んだり、ぎゅーっと引っ張られるように痛んだりします


クリニックでは、妊娠判定をもらうことができ、胎嚢も確認できました。ニコニコ

(血液検査はないので、いわゆるhcgの値はわからず)


現状、ちゃんと子宮内で妊娠しているのが確認できたので、順調です、とは言われたんですが……


さらに

・30代後半の女性だと20%位は流産の可能性がある

・今回確認できた胎嚢が次回の診察で大きくなっていないと流産の可能性がある


ガーンガーンガーン


もちろん、”9週の壁”っていうのはネットやブログ記事でたくさん拝見させて頂いて、知っている。。。


けども…


先生にいざ対面で言われると、結構不安になるし、心配になるえーん


次の診察は二週間後にきてください、と言われました。



えー、、、もう不安やし、心配すぎる魂

しかも二週間って長いえーん


そして、こんな時に限って職場では一人、人数が減ることが確定し、てんやわんやスター


夫に話したら、ため息をつかれ

「気持ちはわかるけどさ、気にしてもしょうがないことだと思うよ。それより、新しいゲームでも買ってきてやろうよ!」


とのこと。。




夫のこういうところを見習いたい気づき





これ、使ってます。