しゃかりきコロンブス | 「+S」の家作り

しゃかりきコロンブス

こんなニュースがありましたね。


元光GENJI・赤坂晃 覚醒剤所持で現行犯逮捕
 元光GENJIのメンバーで俳優の赤坂晃(34)が、覚醒剤所持で現行犯逮捕されていたことが30日、明らかとなった。..........≪続きを読む≫


夕飯を食べながらおくさんとも話題になりました。

食後に突然おくさんが、禁断の宝箱(嫁入り道具入れ)をあさりだし

取り出してきたのはなんと!!!


こちら↓
071030-01

















・・・

光GENJIのベスト版CD♪

聴いちゃいました。。。


夢はFreedomFreedom。。。

壊れそうなものばかり集めてました。。。10代のとき。

大人は見えないしゃかりきコロンブス。。。。


さすが赤坂さん、完全にFreedomですね。








「♪♪♪」(お風呂で熱唱中)おくさんの家作りサイトはコチラ↓

S cube plus S へ


ランキングアップに貢献いただける方は

こちらもクルックーしてください。。。

にほんブログ村 住まいブログへ   人気blogランキングへ