ハ!!
 
 
Amebloさん、長く更新してなくてごめんなさい(泣)
 
 

今年初めてのamebaブログになってしまいました。

 

パソコンが1台ご臨終になったり、

色んなドタバタがあったから、少々こちらから離れてました。

 

 

離れてるものがもう一つ、Facebookですね(笑)。

 

 

あまりアクティブには今後も利用しないと思うので、よかったら

instagramをご覧いただけると嬉しいです。

(@chibitamama)

 

 

タイトル通り、

「好きなことにこだわるライフスタイルへ」

自分が心ざわつくものや、今は必要のないものに執着する事はせず、手放しています。

 

 

理由はそんなところです。

 

 

今年はブログツールにnoteを利用していこうと思います。

私は自分で文章化するのが苦手意識があります。

(え~うそだ~)と言われるのですが、本当なんです(しくしく)

勢いと、想いだけで突っ走ってきました。

 

 

もっと伝えることがうまくなりたいなと思っています。

だから、これからも勉強できる機会を作って、そしてアウトプットしながらスキルアップしていきたい。

 

 

今日このような記事をアップしてみました↓

note記事

 

「2020年挑戦してみようと思うこと」

是非、フォローをお願いします!

 

 

 

なかなかのチャレンジャーですw

 

 

そう思った理由があって、

昨年10月に逆算手帳アンバサダーになりました。

 

活用し始めた逆算手帳のやりたいことリストに

「20代の方にワクワクを届ける」と書いています。

 

 

3年ほど前、私は東京までビジネストレーニングを受けに行きました。

そこでバリバリの20代の男性とご縁して、その後ある特殊能力を持つ方に告げられたことがあります。

(こういうの、信じるか信じないかはあなた次第・・・ってやつですが)

 

 

20代と縁することはあなたにとってプラス。

若い人の意見や考えが福村さんを成長させる!

 

 

と、言われました。

 

 

結果、20代の男性から得るものがありすぎて、刺激にもなったし、影響を与えてもらいました。

それから数年がたち、

逆算手帳を手に取って、インスタグラム投稿を続けていましたら、

ある女性とご縁がありました。

 

 

それから、次々に20代の方とリアル対面。

 

 

SNS事情や仕事のこと、夢や目標のこと、すごく教えてもらっています。

 

 

新鮮で、今の時代の情報収集方法や悩みや話題が、20代と40代ではまた違いすぎる(笑)

そして、共通している部分もある。

 

 

彼らに私はワクワクをいただき、学ぶこといっぱいです。ほんとに。

時代がわかりますよね。

 

 

 

すでに、逆算手帳に書いたことがいくつか始動していたり、叶う前提で動いてます。

20代の方との出会いは、本当に私にとって大きな気付きでした。

 

 

 

今回、インスタで私に刺激をあたえてくれた”きゃむさん”とイベントをすることになりました。


よかったら、私のインスタ覗いてくださいね。

イベントというところをご覧くださいね。