中経リーダーズセミナーにて、東海クロスメディア研究所長、三輪が登壇します。
こんにちは。+d&cの事業代表であり
東海クロスメディア研究所の
ブランド・デザイナーでもある、上田です。
本日は、
今週末に行われる、中経リーダーズセミナーにて
東海クロスメディア研究所長・三輪が登壇致しますので
少しPRさせて頂きます。
セミナーテーマは、
お客様視点で初めて見える
真の商品価値と売上倍増の事業戦略
です。
競争が激化して不況も長引く中、これまでの成功事例や販売手法だけでは、なかなか商品やサービスは売れない時代となってきました。お客さまはインターネットの普及によって容易に情報を入手できるようになり、好みも細分化してきました。こうした中でどうすれば価格競争で疲弊することなく、お客さまに選ばれる商品・サービスを生み出し続ける企業になれるのかについて、明日から使えるヒントをお届け致します。
■ 主 催:中部経済新聞社、東海クロスメディア研究所
■ 本セミナーが役立つ方や企業様は…
[1つでもチェックが入る方におすすめします]
□ これまでのやり方に限界を感じている □ 新しいアイデアが浮かばない
□ 価格競争に巻き込まれて安売りに走ってしまう □ 他社と差別化できない
□ 自社の強みや魅力をお客さまに的確に伝えられていない(伝え方がわからない)
■ 講 師:東海クロスメディア研究所 代表取締役 研究所長 三輪知生
■ 定 員:先着30名限定 ■ 中部経済新聞読者 3,000円 一般 6,000円
■ 会 場:ウインクあいち1601会議室 名古屋市中村区名駅4-4-38-16F
詳しくは→
今週の土曜日ですが、
私も雑務のお手伝いで、
参加する予定ですっ。
→ +d&cのオフィシャルサイトはこちら!
東海クロスメディア研究所の
ブランド・デザイナーでもある、上田です。
本日は、
今週末に行われる、中経リーダーズセミナーにて
東海クロスメディア研究所長・三輪が登壇致しますので
少しPRさせて頂きます。
セミナーテーマは、
お客様視点で初めて見える
真の商品価値と売上倍増の事業戦略
です。
競争が激化して不況も長引く中、これまでの成功事例や販売手法だけでは、なかなか商品やサービスは売れない時代となってきました。お客さまはインターネットの普及によって容易に情報を入手できるようになり、好みも細分化してきました。こうした中でどうすれば価格競争で疲弊することなく、お客さまに選ばれる商品・サービスを生み出し続ける企業になれるのかについて、明日から使えるヒントをお届け致します。
■ 主 催:中部経済新聞社、東海クロスメディア研究所
■ 本セミナーが役立つ方や企業様は…
[1つでもチェックが入る方におすすめします]
□ これまでのやり方に限界を感じている □ 新しいアイデアが浮かばない
□ 価格競争に巻き込まれて安売りに走ってしまう □ 他社と差別化できない
□ 自社の強みや魅力をお客さまに的確に伝えられていない(伝え方がわからない)
■ 講 師:東海クロスメディア研究所 代表取締役 研究所長 三輪知生
■ 定 員:先着30名限定 ■ 中部経済新聞読者 3,000円 一般 6,000円
■ 会 場:ウインクあいち1601会議室 名古屋市中村区名駅4-4-38-16F
詳しくは→
今週の土曜日ですが、
私も雑務のお手伝いで、
参加する予定ですっ。
この商品の紹介CMを見る
→ +d&cのオフィシャルサイトはこちら!