こんばんは

miyuです。

 

今日もお疲れさまでした。

こんな寒い日は、

ふわふわのワンコを抱っこして

癒されたいな~

 

 

 

さて、先日セッションを受けて下さった方の

お客様の声を頂きましたので、

了解を得て、ブログに掲載したいと思います。

 

 

そのお悩みは、

 

本音を言うと涙が出てくる

 

と、いうものです。

 

あっ、私のことだ!

と思われた方もいらっしゃるのでは

ないでしょうか?

 

 

そんなあなたは、

今まで、ず~っと我慢してきたんだと思うのです。

 

お母さんにわがまま言っちゃいけない

本音を言うと困らせてしまう

 

もうそれがデフォルトになっているから

自分でも我慢している事に

気づけないんですよね。

 

 

今、自分がどう感じているのかさえ

感じにくくなっていたりします。

 

いい子でいないと愛されないと

思って、ずっと我慢してきたんですね。

自分で自分をはぐはぐしてあげてくださいね。

 

 

 

なので、そんな方におすすめなのは、

毎日、心が動いたとき、

自分が今、どう感じている?

モヤモヤ

イライラ

うれしい

かなしい

 

ちゃんと感じること

 

なぜ、そう思ったのか?

 

どうしてほしかったのか?

 

自分の気持ちの動きを

無視しないで

ちゃんと感じてあげてほしいのです。

 

 

 

そうして、

今までずっと見ないようにしてきた感情の

フタを少しづつ開けていきましょう。

 

少しづつ、本音を伝えてみましょう。

最初は、私にでもいいですし、

ぬいぐるみに向かって言ってもいいです。

 

 

本当に小さなことでもいいので、

あなたの本音に気づいていきましょうラブラブ

 

 

 

 

Mさま(40代)

セッションを受ける前はどうでしたか?


幼少期の頃から、本音を言おうとすると涙が出てくる。
「泣けば済むと思ってるだろ?」と言われていた。

セッションを受けて気持ちの変化はありましたか?


聞いてもらって、なんだかすっきりしました。

私miyuの印象をお聞かせください


優しさとやわらかさでつつまれたようで、安心できました
 

 

 

公式ラインはじめました。

お得な情報はラインで配信しますので、

登録してお待ちくださいね!

 

 

ご登録いただいた方には、

ミニパーソナルカラー診断・

アロマ診断プレゼント♪

 

↓ ご登録はこちらから

 

友だち追加

 

 

 

 

※お問合せの際は、Gmail受信できる設定になっているか

今一度、ご確認お願いします。

 

※体調不良、発熱、一ヵ月以内に外国渡航歴のある方、

 県外に旅行された方は、ご遠慮ください。

※マスクの着用をお願いします。

※当日はノーメイクでお越し下さい。(日焼け止めはOK)

 カラコンもはずしていただきます。

 

※しばらくの間、土日祝のみ受付させていただきます。 

  平日ご希望の方はご相談ください。