プラスカラーです。




今日は、似合う色を見る・・・パーソナルカラー診断を


させていただきました。


数あるブログの中から『プラスカラー』のブログを見つけてくださって


ありがとうございます。


これもご縁なんだな~と思います。


メールでご依頼頂いて、どんな方なのかな~と楽しみにしていたのですが、


思った通り、とても優しくステキな感じの方でした ラブラブ


なぜか、私のブログに目をとめて下さる方は、皆さんとてもステキな方


ばかりなのです。


お顔の下にドレープ(いろんな色の布)をあてて、


どんな色がお似合いか見ていきます。



スプリングかなーと思わせるかわいい感じの方でしたが、


診断の結果は『トゥルーウインター』でした。


ウインターの色のファッションを楽しんでくださいね。



今日は遠くから足を運んでくださって、ありがとうございましたニコニコ



 


宝石紫パーソナルカラー診断


4シーズン分類・・・¥3,000(30分)

スプリング・サマー・オータム・ウインターに分類します。


12タイプ分類・・・・¥6,000(60分)

4シーズンに分類し、さらに3タイプに分類し、どんな色のトーンが似合うか診断します。


ベルパーソナルカラーを知っていると。。。


 あなたを魅力的に見せる(もっと、さらに)

 イキイキとして見える(今は損してるかも?)

 買い物がとってもスピーディー(時間の節約)

 無駄な買い物が減る(お金の節約)


   パーソナルカラー診断を受けて下さった方には、お買い物に便利な

   カラーカードをプレゼントいたします。




岡山市のカラーセラピスト プラスカラー  +Color  -カラーカード




ペタしてね