プラスカラーです。



うれしいお知らせ携帯



先日、TCカラーセラピスト養成講座を受講してくださった方が、


来月、さっそくTCカラーセラピーのイベントをされると聞き、


とてもうれしく思いました。



その方は、何か癒すツールがないかと探されていたとき、TCに出会い、


プラスカラーと出会い・・・そして癒しを必要としている、


多くの方に、カラーセラピーを知ってもらう機会を作り


体験していただく・・・


そして、癒しの輪が広がっていく・・・ドキドキ



私の想いをつないでいってくれると思える人です。





声をかけてくれるのを待ってる人もいるだろうし、


話しかけていいのか迷っている人もいる。



そんな思いをしているのは、ひとりだけじゃないのです。


みんな同じなのです。


一歩勇気を出して踏み出してみましょう。


岡山市のカラーセラピスト プラスカラー +Color  TCカラーセラピー-講座



ペタしてね