プラスカラーです。


イベントのお知らせで~すベル


『総社チャリティビューティーイベント』にプラスカラーも


参加させていただくことになりました 音譜


カラーセラピーをさせていただきます!


主催は明日葉鍼灸治療院 の宏美さん合格


宏美さんと知り合ったのもたくさんのご縁のつながりです。


イベントには、明日葉鍼灸治療院さんのフェイシャルエステをはじめ、


discogirl さんのファッションや、ヨガ、アロマ、などの出店があるので、皆さん是非お越しくださいね!


明日葉さんの呼びかけで、今回のイベントの売上げの一部は、


NPOFine  さんへ寄付させて頂くこととなっています。


私も今回初めてこのような団体があることを知りました。


そして東尾理子 さんのブログも読みました。


いつも明るい笑顔の彼女がこんな思いをしているとは・・・



NPOfineを、たくさんの方に知って頂き、理解して頂く良い機会だと思います。


是非、サイトの方見てみて下さいね。


 


 総社チャリティビューティーイベント

 場 所 総社商工会議所 101号

 日 時 7月31日(日) AM11:00~PM16:00



ペタしてね