長友からのご報告です。

 

 

あ、いえ結婚ではありません^ ^

 

 

突然ですが、来年1/27〜二ヶ月間留学にいきます。

 

 

こういうことは学生のうちにやっておけばよかった、とどこかで誰かから聞いたことのあるフレーズが頭をよぎります。そして社会人になってからこういうことを思い立つと、少なからず周りに迷惑をかけることになるのだと実感しております。

 

 

今回の短期留学は、自分が個人的に目指すキャリアへの第一ステップだと思っています。具体的にはまだ遠すぎていうのが恥ずかしい位ですが、ざっくりいうと将来的に人種、年齢、ジェンダー、サイズ問わずどんなカラダにも対応できる技術と経験値がほしいんです。そこにやはり英語は必須条件です。

今じゃない今じゃないと延ばすことは何度でもできますが、(すでに一回延期しました)多分これ現場に追われてたら一生続くなと思い、決断しました^_^;

 

 

わがままを受け入れてくれた周りの方々に、こいつ遊びに行きよっただけやん!と非難されることのないように、私は現場から離れているからこそできる仕事に徹底し、オーナー、スタッフ、サロン全体をワンランク上の段階に成長させる期間にしたいと思います。

 

いや実際私がいなきゃみんな困るとかってことはないし、自意識過剰もええとこですね!

私おらん方が今井ちゃんもめっちゃイキイキ働いてたりして(。-_-。)w

入社二年目で1店舗任されてしまう社員にとってみればものすごいぶっこみですが、この期間を乗り越えられたらもう店舗ひとつ回せるってことですから、すごい貴重な人財になりえます。

私はどうやら任せることが苦手なようで、休みと決めていた日でも現場にでてきて出しゃばってなんでもやってしまうダメ上司。これ間違いなく社員にとっては成長の機会損失になってるので、現場だいすき職人気質な私からすれば現場から遠のくのは不安ですが、社員やサロン全体の成長という意味ではとても楽しみでもあります。

 

 

 

人生一度きり。

 

やらなかった後悔はしたくないという思いと、まだ起業して間もない未熟なサロンの現場を人に全て任せていくのは無責任だという自責の思いが未だ混在しています。


 

今回の選択が正しいのか、正しくないのかはやってみないとわかりませんが、

徹底的に現場を任せてみようと信じさせてくれた社員に出逢えたことには本当に感謝です。(>_<)

実は今月から新人スタッフのモニター施術も始まります。

大々的には募集しておりませんので、【筋膜リリースPlus+】のモニター募集にご興味のございます方はラインください!

 

 

このフラフラのあんぽんたんなときにいっとけばよかったよね(。-_-。)

(↑すでに高校卒業から約9年経過時)

 

 

さて私はどこへいくのでしょうか^^

 

引き続きインスタが主になると思います。

楽しみにしていてください^^

 

 

 

 

 

大阪市営地下鉄御堂筋線昭和町駅徒歩2分

〒545-0011

大阪市阿倍野区昭和町2-7-26マンションパロット2F(Coco壱番屋の上)

 

筋膜専門エステサロン

〜プラスイチド〜

【営業時間】10:00~20:00(最終受付19:00)

【お電話】06-7173-2311【Instagram】https://www.instagram.com/plus1do/

【facebook】https://www.facebook.com/detoxspa.plus.ichido

【Ameblo】http://ameblo.jp/plus-1do/

【HOT PEPPER BEAUTY】http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000306358/?cstt=3

【LINE検索】@qtx6296x

http://line.me/ti/p/%40qtx6296x