レイジーどようび | プロボディボーダー加藤勝典の勝手気ままなブログ

レイジーどようび

予定していたスクールが

波がダメなので延期

ヒザくらいのウネリはあったので

ダメ元で

遊びに来たサカイ君と波を求め東へ

 

サイクリングロードの砂を避けるため

行きも134から

 

 

辻堂五郎引き

良くはないけど

セットモモ

普通に遊べる波がありました。

これならスクール出来たな

 

 

サカイ君

 

ドロップニーには厳しいけど

腹這いだったら

エルロロは出来る波でした

 

マイクロバレル

 

地引網

沢山魚が獲れてました。

 

昔パークでも地引網が毎週末やっていて

砂が安定して付いて

良い波だったな〜

西網ももっとやれば良いのにな〜

 

 

ユカさん

チサンも遊べたみたいです