2010-01-21 16:55:53

ハワイ

テーマ:ハワイ10

いつもは、ユナイテッドエアラインで行くんですが

今回はJALでハワイへ向けて出発


航空会社によっては

ボディボードもチャージをとられるところもあり

チケットをとる前に事前にチェックするのがいいでしょう。

ちなみにノースウエストはかなり前で1本50ドル

とられました。

波乗りする人はチケットが安いからって買うと痛めにあいますよ~


プロボディボーダー加藤勝典の勝手気ままなブログ

もちろんJALは、ボディボードはチャージなし


プロボディボーダー加藤勝典の勝手気ままなブログ


やっぱりきめの細かいサービスが心地よい

これからJAL頑張って欲しいですね~



プロボディボーダー加藤勝典の勝手気ままなブログ

機内食

写真だと食品サンプルみたいですが

結構美味しかったです。

ただもう少し量が欲しかったな~




プロボディボーダー加藤勝典の勝手気ままなブログ

ハワイオアフ島に無事到着

機内でほとんど寝れなかったのでぼ~っとしながら

ノースショアへ




1日目は

4週間を快適に過ごすために

買出しDAY


プロボディボーダー加藤勝典の勝手気ままなブログ
まずは

携帯電話を調達


本体は前に使っていた物があったので

50ドルチャージ



プロボディボーダー加藤勝典の勝手気ままなブログ

ウォルマートで

日用品



プロボディボーダー加藤勝典の勝手気ままなブログ
コスコで

食品大量買い




帰りがけに

ワヒアワのまちで大好きな

コリアンプレートランチ屋

アロハBBQで夕食


前まではワンプレートに追加でライス1つで済んでたんだけど

息子も大きくなり

沢山食べるので

1つで足りないので

今回から二つ注文する。

プロボディボーダー加藤勝典の勝手気ままなブログ

ユッケジャンプレート8ドル

プロボディボーダー加藤勝典の勝手気ままなブログ

ミニBBQプレート6ドル


家にもどり

片づけで1日終了


明日からどうかな~?

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

かつのりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。