3/24に英語絵本読み聞かせ会を予定していたのですが、子供がインフルエンザに罹り、中止とさせて頂きましたえーん

せっかく予定を空けて頂いていた親子さん達、申し訳ありませんでした💦

4/2(日)は体調を整えて、ぜひとも開催したいと思いますので、よろしくお願いしますおねがい

引き続きお申込み受付中です飛び出すハート

先日のオンライン読み聞かせ会に参加くださった方々からは、

『英語絵本って知らなかったけど、すごく楽しかったです爆笑
『また参加したいラブ
『早速Spot君の絵本を買って、読み聞かせてみますニコニコ
『イースターの知識もついて面白かったびっくりマーク日本語で先に説明してくれたので絵本の内容が分かりやすかったです爆笑
と嬉しいご感想を頂きましたスター



子供が体調を崩すと一気に育児の大変さが増しますね💦そんな中、生米、適当な野菜、チャーシューなどを炊飯器に投入して放置しておけば、30分後には食べられるチャーハンレシピに救われましたウインク(皆さん既にお試しの方も多いとは思いますが…)

ちょっと味が濃くなってしまったので、レタスも混ぜましたよだれ

週末や春休みのお昼ごはんにぴったりだと思いますニコニコ

炊き込みご飯みたいな感じかと思っていましたが、べちゃっともせずコンビニのチャーハンおにぎりのような味でしたニコニコ

炊飯器で作るチャーハン