人生実験バラエティ♪

プラムリボンですニコニコ

ご訪問いただきありがとうございますスター

 

アメトピありがとうございますバレエ

 

 

 

冬季うつなるものがあるようで。

え?もしかして、私、それかな??なんて。

寒くて毎日やる気、元気喪失中です真顔

 

先日、2度目のアルマーニカフェに行ってきましたひらめき

12月のパフェは、イチゴを使ったクリスマスらしいパフェなのかしら?

と思ったら、違った・・・アルマーニすごい・・・

まさかのチョコとバナナとラム酒を使った大人のパフェお願い

一番下はラム酒のジュレ。その上に薄いチョコが

セッティングされていて、それを割ってジュレに到達照れ

スパイスの効いたクランブル、甘いバナナ、パッションフルーツの

酸味が甘いパフェの良いアクセントに!!

 

お、お、美味しい・・・

 

アルマーニカフェのパフェを再び味わったのでしたお願い

来月のパフェは?とフライングしてきいてみましたキョロキョロ

イチゴを使ったパフェの登場のようですが、ただのイチゴのパフェではなさそう〜。

え?イチゴとそれを合わせるの??なんて。

 

来月も食べにいけるかな〜。

 

優雅な一時を過ごせたのでした照れ

 

昨日、近所のケーキ屋さんに行列が。

何事??って思ったら。クリスマスイヴひらめき

そして今日はクリスマスだった〜。

 

なんとなく、ケーキを食べたい気分ではなかったので、

今年はケーキは無しということで真顔

 

 

 

イベントバナー