みなさま、こんにちは^ ^


フラワー商品の製作・販売をしている


Plum Leafです。






毎日出かけるような仕事をしていないので、ただでさえ曜日感覚が希薄なのに、今年はカレンダーと違う祝日なんですねぇ。





昨日まで知りませんでした(/ _ ; )



昨日の夜になって夫が「明日から連休だー♪」と言ったことで



へ?明日は平日でしょ?



マヌケな返答をしてしまいました。。





昨日のブログで


資材店を2軒回ったが道が混んでいた


と書きましたが、混んでいたのは連休前だったからなのですね💦





そして、昨日、その資材店に出かける直前にスワッグが売れたのですが、これから出かけるし、すごく急げば今日中に発送も不可能ではないけど、特に急ぎとも言われていないし、明日発送でいいか、と


「明日発送しますので明後日の到着となります」


と、お客様にメッセージしました。




結局、夕方までに梱包もできたのですが、その時間だと近所の郵便局はもう閉まっているため、



明日、近所に出しに行こ〜口笛


と、呑気に構えていました。





夜になって「明日から4連休」と知り、もう絶望感でいっぱいもやもや




結局、今日、とおーい本局まで行って時間外窓口で出してきました。





クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




最近、スワッグが売れるので、定番ともいえるホワイトグリーンで製作しました。





あんまりモリモリにならないように気をつけたので、ちょっと細長い感じですが、びっしりお花がついているよりも涼しげです。









毎年、ホワイトグリーンはよく売れます。



どんな背景にも合いやすいですしねウインク




玄関ドアにかけるとこんな感じ











結構多種類のグリーンが入っているのですが、



ホワイトグリーンはほんと迷いなくサクサクと作れますグリーンハーツ













全長50㎝ほどですが、わたしの作るスワッグのなかではお値段控えめにできました!





一点ものですので気になる方はお早めに〜↓




Creema