みなさま、こんにちは^ ^


フラワー商品の製作・販売をしている


Plum Leafです。





お腹が痛いです←コドモか笑い泣き



昨夜、23時頃にお菓子をバリバリ食べていて←学生か笑い泣き


その直後、お腹を壊す。。。。



激痛ではなく、とっても地味〜に痛いのですが、そうこうしてたら午前0時近くになってサイトから「質問」が。




この「質問」欄からのメッセージって、なんとなくドキドキするんですよね。



たいてい


「これの器を変えて製作いただくことは可能ですか?」


みたいな、こちらとしてはあまり対応したくないご要望が多いから。



以前は、特定のお花を使ってリースを作ってもらえませんか?というのもありました。

その花材をわたしは全然使っていない上、その花材というのがリースにするには全然不向きな花材。



で、昨夜のは


こちらは明後日到着は可能ですか?




梱包が簡単なBOXアレンジでしたので、翌日発送すればなんとか間に合うとお答えしたら「ご無理言ってすみません」とご購入くださいました。










我ながら美しい色合いラブラブ




BOXにしては大きいので、お花もけっこう大きなものがたくさん入っています。













どういうわけか、最近Creema限定でBOXアレンジをよくご購入いただきます。












BOXアレンジは「お花ギッシリ」な感じが贈り物っぽくてイイですよねグリーンハート








そのまま昨夜、夜中に梱包、翌日のきょう、まだ少しお腹は痛いが発送してきました笑い泣き

無事に明日お届けできますように。






minne