みなさま、こんにちは^ ^

フラワー商品の製作・販売をしている

Plum Leafです。




昨日の投稿で

1日で花時計作らなきゃアセアセ

な状況を書きましたが、同じ日にこちらもご購入いただきました。












華やかな色のものと並べると地味に見えるのか、なかなかお選びいただけませんでしたが、


今回あらためて実物を見ると、とても品がいいキレイなピンクベージュですピンクハート












せっかくなので同時に出したいと思い、昨日の花時計を製作、こちら含め2点梱包をして、夕方2点とも発送しました。



発送を終えてホッとして、夜はご注文のコサージュを製作。



よし、今日はこれでやめよう!


と、お風呂に入ろうとしたところでクリーマからお知らせが、、、


購入されました滝汗


・・・これは次回ブログに書きますパー