癒しと目覚めのセラピストゆうこです。

 

食事に関してストイックではないのですが、最近あんまりお肉が食べられなくなりました。

食べると体がずーんと重く感じる。

子供は育ち盛りなので料理はしますし多少はいただきますが…。

動物性たんぱく質ならお魚のほうが軽く感じます。

 

あと、豆腐・納豆・お豆。

フレッシュな野菜や果物は特に軽いですね。白いご飯やお漬物も大好きです。シリアルも好き。

ストイックになりすぎずに、心も体も心地よく過ごせることを選びたいです。

 

◇◇◇

 

幼いころから、この世界とか宇宙のしくみ、心や体のこと、自分や他人という存在について不思議なことだらけでした。

 

体が弱かった(今思えば霊障やエネルギー当たりがあったのでしょう)ので、中学生のころから自然療法に興味を持ち研究してきました。

 

20歳のころに様々な出会いから導かれ、沢山の心や体について、スピリチュアルについての本などを読み漁りました。たぶん1000冊は読んでいるのではないかしら?

 

でも、ここ最近は本もほとんど読まなくなりました。

 

私は、宇宙的存在の中では、バシャールがしっくりくるほうですが、新しい本も気が向いたときにパラパラめくる程度です。

 

スピリチュアルな情報もあんまり取り入れないので、けっこう疎いかもしれません。

 

 

ヒーリングやセラピーなど、多くのことを学んできましたが、不思議とどこにも属せない状況で物事が動いてしまい独立独歩できています。

 

だから、特にどなたかの思想に染まっていることがないのです。特定のメソッドにこだわっていることもないです。

数年前からは、様々な思想や概念なども抜く方向で物事が動きました。

 

とことんまで、そぎ落としてシンプルに「自分自神」に還っていったのです。(まだ途中ですが…。)

 

今は何より自分自身の「心・体の感覚と直感」を大切にしています。

それと、自然の音・声に耳を澄ませると言葉にならないメッセージと、癒しのエネルギーをもらえます。

 

きっと宇宙的には、私に「どこにも属さず動いて欲しい。」んだろうなと分かってきました。

そして「宇宙」と「自分の魂」といつもつながっていてほしいんだと思います。

 

ひとりひとりがそんな風に自立していながらも、ゆるやかに自由につながり合うのが素敵だなと最近よく思います。

 

ちょっとこの業界では(一般社会でも)私は変わり者で、特殊なタイプかもしれません。

 

でも、自然や宇宙の叡智といつもつながり、その美しく心地よいエネルギーで癒しと目覚めをお届けできればと思います。

 

 

 

◆◆◆

 

 

サロンホームページはこちら蝶

 

お申込みはこちらから

ご予約フォーム星空

 

セラピーサロン プリュムfairy*

 

女性限定・完全予約制【山口県宇部市】

【営業時間】平日10:30~16:00・土曜10:00~1名様のみ

【定休日】日・祝・お盆・年末年始

 

◇◇◇

 

◆クリックしてくださるとうれしいです◆