あのとき目指したあの場所へ | 心・体・魂を癒しあなたの輝きを目覚めさせるセラピーをお届けします◇◇◇山口宇部 プリュム

心・体・魂を癒しあなたの輝きを目覚めさせるセラピーをお届けします◇◇◇山口宇部 プリュム

ゆったりと自分自身と向かい合う、心・体・魂の羽休めの時間を過ごしませんか?


テーマ:

癒しと目覚めのセラピストゆうこです。

 

私は思い切り、昭和的な保守的な価値観のなかで生まれ育ってきました。

 

両親も宇宙系でもなんでもなく、保守的なタイプで…。

 

いつも本来自由すぎる自分の魂と、親の求める普通のいい子のはざまで、混乱したエネルギーを持て余しながら生きてきたような気がします。

 

そういう状態なので、当たり前ですが自信というものが全く持てず、自分自身も好きになれず、どこかで知っている深い愛というものを求めてきた気がします。

 

ちょうど20代半ばで転換期が来ました。今思えば、霊的覚醒だったのですがものすごく体調をくずして、普通に暮らすこともままならなくなったのです。でも病院に行っても原因不明でした。パニック障害のような症状も出ていましたが、ハシリだったせいか誰にも理解してもらえませんでした。

 

私は一見弱々しいのですが、深いとこは強いのでしょう。

 

「病院でなんとかできないなら自分でするしかない!」と学び始めたアロマやフラワーエッセンス、リフレクソロジーを駆使して、なんと自力で体調を復活させてしまいました。

 

 

それから、以前よりは自分らしさを大事にして生きるようになりましたが、どこかで親からの強い支配の感覚を受けていたり、「普通に生きる。」ことへの執着は消えませんでした。

 

普通の主婦で普通のお母さんがあこがれだったのです。

 

魂レベルでセラピーに惹かれて学ぶことで魂の渇望を満たしましたが、怪しく思われたくない思いからアロマセラピー・リフレクソロジー・カラーセラピーといった、現実よりのセラピーに執着しました。

 

しかし、本来やるべきことは違うのでどこか違和感をぬぐえませんでした。

 

自分をごまかしごまかし生きてきたところに、とうとう数年前宇宙からの強制終了がかかりました。

 

「いつまでもちんたらするな!!」と、ガツンとやられてしまったのです。

 

 

自分自身の魂を生きないというのは、安全な道を行ってるつもりでも、遅かれ早かれとんでもなく大変な思いをするんだと、身をもって知りました。

 

強制終了から怒涛の覚醒に入り、バラバラになった自分を再構築し、今は少しほっと一息ですが…、もう自分の魂に嘘をついて生きることはできないなとしみじみ感じています。

 

 

昨年の秋、不思議なメッセージを受け取りました。

 

「星を目指して行けばいい。星は理想と希望の象徴。」

 

その行きつく場所というのが、3次元的な感覚からすると漠然としているのです。

 

「○○なセラピストになる。」とか

 

「○○を手に入れる。」とか

 

「月商○○万になる(笑)。」とか、そういうはっきりしたものでは全くないのですから。

 

でも、宇宙的感覚にチャンネルを合わせると、たどりつきたい「その場所」は私のなかにしっかり存在するのです。

 

 

正直、保守的な感覚のなかで生きてきた私は、50歳前にこんな漠然とはっきりしない、先のことなんかさっぱりわからない生き方をしているとは思ってもいませんでした。

 

もっとすっかり落ち着いていると思っていました。余生くらいに思っていました(笑)。

 

それが、ふざけているとしか思えないくらいの挑戦につぐ挑戦の生き方の道に入ってしまったのです。

 

 

でも、私はあのまま死んだように生きていたら、生きるということを本当に味わうことなんてできなかったと思います。

 

若いころも、健康で元気な同世代の女の子がうらやましくてたまりませんでした。

 

いちばんキラキラしている時期に、生きていくのもやっとの辛さでしたので

 

でも、その経験があるから、死に物狂いでセラピーやヒーリングに向き合うことができたのです。

なんとなく雰囲気だけのセラピーではなく、ちゃんと効果を感じられるものにこだわったのも、自分自身の辛い経験からです。

 

そして、自分が辛い思いをたくさんしてきたので、気づけば人の痛みも分かるようになっていました。

 

人生どうにもならないこともあります。

どれほど素晴らしいメソッドがあったとしても、すべてを解決できるわけではありません。

 

そんなものなどとうていかなわない、宇宙や魂のはからいというものにも触れてしまいました。

 

ひとりひとりの人生というのは、とてつもなく深くその方オリジナルのものです。

 

だから私のようなセラピストが手出しなんてできない領域があります。

 

それを知っていないと、とんでもなく傲慢になってしまいます。

 

でも、私が許される領域の部分で、ご縁があった方々の力になれればと思うのです。

 

生きるって苦しいこともいっぱいですが、苦しみや悲しみや闇を知った分、感じられる大いなる愛ややさしさや、人生や魂・宇宙のすばらしさがあると思うのです。

 

私は「かならず○○になる。癒される。」なんて言いません。

 

でも、自分の今までの経験、魂に刻まれた資質を、この世界でいかしていきたいと思っています。

 

 

 

◆◆◆

 

【モニター募集】女神音叉セラピー

8月まで60分コース6000円→4000円でご提供しております。是非お気軽にお申込みください。

 

詳しくはこちらをご覧くださいませ。

 

 

サロンホームページはこちら蝶

 

お申込みはこちらから

ご予約フォーム星空

 

癒しと目覚めのセラピーサロン プリュムfairy*

 

女性限定・完全予約制【山口県宇部市】

【営業時間】平日10:30~16:00・土曜10:00~1名様のみ

【定休日】日・祝・お盆・年末年始

 

◇◇◇

 

◆クリックしてくださるとうれしいです◆

 

 

癒しと目覚めのセラピスト ふじいゆうこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。