山口宇部 繊細な女性の心体魂を癒すボディセラピー

繊細すぎて生き辛さを抱える女性たちに心・体・魂の羽休めのひとときを…。癒しのボディセラピーで、心も体もふわっと軽くし心地よい自分を取り戻しませんか?インディゴ・エンパス・HSP…といった繊細で感受性が強い女性たちの心・体・魂の癒しのサポートをしています。
 


テーマ:

こんにちは、癒しのボディセラピストのゆうこです。

 

はじめは、特に意識していませんでしたが、気が付くと繊細な女性の癒しのサポートをしたいと思うようになりました。

 

なぜなら、私自身も自分の繊細さに悩んできたからです。

以前は、自分の繊細さをセラピーやヒーリングでなんとかしたいと思っていました。

 

心身ともに弱い自分が好きになれず、自分の敏感さにも疲れ、なんとかして「強い自分」に生まれ変わりたいと願っていたのです。

 

しかしある時から、自分の内にある強さに気づくことになりました。

 

叩かれても叩かれてもめげずに再生する。

 

どんな逆境のなかでも自分のなかの真実は曲げない。

 

どんなに怖くても自分の闇を徹底的に見る。

 

恐れよりも愛を選択する。

 
 

これらが強さじゃなくて何が強さなのだろう?と感じるようになり、自分自身を少しずつ愛せるように変化していきました。

 

インディゴやエンパスやHSPは少数派なので、なかなか周りからも理解されず、その特殊性ゆえに攻撃を受けやすいこともわかってきました。

 

 

特にインディゴなどの宇宙系の魂は、これからの時代のキーになるタイプなので、今の社会システムにしがみついている人たちからしたら、やっかいで目障りな存在です。

 

自分がインディゴだと理解し対処しないと、潰されてしまうこともあります。

 

 

インディゴが力を取り戻すこと、エンパスやHSPといった少数派の特殊な能力を受け入れられる世の中になることが大切…

 

というか、思い切って言いますとそういうものを受け入れ変化を受け入れないと、明るい未来はないと感じています。

 

 

微力ですが、インディゴ・エンパス・HSPの方たちのサポートをセラピーを通して全力でさせていただきたいと思います。

 

 

 

 

以下がインディゴ・エンパス・HSPの簡単な説明になります。

 

 

◆インディゴ(チルドレン)◆

 

宇宙がルーツの魂で、インディゴのオーラを持つ。地球の変革のサポートをする役割があると言われている。

(インディゴの後の世代にクリスタル・レインボーチルドレンがいる。)

 

感覚が宇宙的なため、地球の感覚になじめず漠然とした生き辛さ、違和感を感じながら生きている。

敏感でエンパスの能力もあり、地球や地球人と比較して波動が高いため、そのずれにより体調不良になりやすい

幼少期からの生き辛さから深い孤独感を抱えていて自己否定も強いが、インディゴとしての役割を思い出すことで魂の輝きを取り戻す。

プリュムではインディゴ・クリスタル・レインボー・スターピープル・スターシードを総称してインディゴと呼んでいます。

 

 

◆エンパス◆

 

言語やコミュニケーションを介さずに他者の心身の状態などに共感出来る、特殊な共感能力を持つ人。能力をコントロールできればよいが、そうでないと周りの感情を受け取りすぎて自分が不安定になったり、心身の調子をくずしたり、人が多いところで気分が悪くなることがある。

 

生まれつきの能力なので、周りも同じようなものだと思い、自分の特殊な能力に気づいていないことも多い。

うまくコントロールできると、接客やセラピストやヒーラー・カウンセラーなどの人を癒す仕事、保育や医療の仕事などで能力を活かすことが出来る。

 

 

◆HSP◆

 

ハイリー・センシティブ・パーソン。

 

感受性が強すぎ、敏感で繊細。

その特性ゆえに、発達障害や精神疾患と間違えられることもあるが、病気ではなく5人に1人がHSPだと言われている。

しかし、少数派であるためまだまだ周りから理解も得られず、ストレスをためやすく生き辛さも抱えやすい。

 

しかし、感性が豊かでクリエイティブでアーティスティック、愛情深く気配り上手といった美点も多いので、それをうまく活かしていくことが自尊心を持ち心地よく生きるために必要になります。

 

 

 

◇◇◇

 

最近はインディゴ・エンパス・HSPについての書籍やネットの記事も増えているので、ご興味のある方はお読みになられてはいかかでしょうか?

 

 

 

 

◇◇◇

 

ただいま「癒しのボディセラピー」のモニターさんを募集しています。

詳しくはホームページをご覧ください。

 

◆女性限定・完全予約制◆
 
(24時間予約受付け)
 
 
<癒しのボディセラピーサロン プリュム>
 

営業時間 10:30~15:30

定休日 土・日・祝 

アクセス 山口県宇部市 (詳細はご予約時に)

サロンご案内

メニュー

施術のご感想

セラピストプロフィール

 

癒しのボディセラピーサロン プリュムホームぺージ

 

 

 

 

◆クリックしてくださるとうれしいです◆

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

癒しのボディセラピストふじいゆうこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。