心地よい自分になるための癒しのセラピーお届けします◇山口宇部 プリュム

体だけでなく心も癒す「癒しのボディセラピー」、癒しのメッセージをお届けする「オラクルカードセラピー」、トータルな「癒しのプリュムセラピー」をお届けします。

女性のために、「癒しのセラピー」をお届けしています。
体だけでなく心も癒し、自分らしさを取り戻し心地よく生きるためのセラピーになります。

テーマ:
癒しのセラピストゆうこです。
 
子供が学校で見つけたと、四つ葉のクローバーを持って帰ってくれました。
 
 
ひとつは、新しい友達に友情のしるしとしてあげたそうですクローバー
 
私も幼いころ、自然たっぷりの環境のなかで四つ葉のクローバーを探したり、シロツメクサで冠を作ったりしたのをなつかしく思い出しました。
 
そのころから、自然のエネルギーに癒されて、自然のなかのフェアリーたちからメッセージをもらっていたのだと思います。
 
幸せのおすそ分け…このブログをご覧の方にも幸運が訪れますように虹
 
◇◇◇
 

 

セッションお申込みはホームページから☆彡

 

癒しのセラピーサロン プリュムホームぺージ◇山口宇部

 

 

◆クリックしてくださるとうれしいです◆

 

 

 

 

 

テーマ:
癒しのセラピストゆうこです。
 
私はサロンのセッションに、「着衣のままのボディケア」を取り入れていますが、お客様はどちらかというと体の疲れだけというよりも、心の癒しも求められます。
 
そんなこともありとくにボディケアにこだわらず、ヒーリングやオラクルカードをメインにしていくべきなのかと考えたこともありました。
 
しかし、やはりボディケアは外せない!という結論に至りました。
 
 
心が疲れている方やエネルギーのバランスを崩している方は、間違いなく体もお疲れです。
 
そして、クラウンディングできていません。
 
そういう場合、スピリチュアルやヒーリングやカウンセリングに偏りすぎると、ますます頭でぐるぐると考えてしまったり、上の方のチャクラが活性化しすぎて、さらないバランスを崩してしまう場合が多いのです。
 
そこで、体に直接働きかけるボディケアを取り入れると、しっかりと体というものを認識してもらうことでグラウンディングしやすくなるのですね。
 
また、体をやさしくほぐし体が楽になることで、不思議なくらい心も楽になります。
 
悩んでいたことがどうでもよくなったり、考えすぎが止まったり、ストレスもトラウマも体にもたまりますのでそれを外していくこともできます。
 
 
皆さんとても楽に軽くなられるようで、エネルギーもぱっと明るく変わりますね。
 
 
着衣のままの施術なので、お気軽に試していただけると思います。
 
春は、自律神経のバランスを崩しやすいですし、暑くなったり寒くなったり体調管理にも気を使いますね。
 
ぜひ、「癒しのボディセラピー」で心・体・魂の羽休めをしていただけたらと思いますクローバー
 
 
 
◇◇◇
 

 

セッションお申込みはホームページから☆彡

 

癒しのセラピーサロン プリュムホームぺージ◇山口宇部

 

 

◆クリックしてくださるとうれしいです◆

 

 

 

 

 

テーマ:
癒しのセラピストゆうこです。
 
久々のオラクルメッセージです。

 

今日は「シェイプシフターオラクルカード」を引きたくなりました。

 

 

 

一旦、何かが終わろうとしています。

 

あなたはそれにしがみつき、それを失いたくないかもしれません。

淋しくて終わることを受け入れられないかもしれません。

 

しかし、厳しいようですがもう終わりなのです。

終わりになったものにしがみついても、苦しみが続くだけです。

 

もう、手放しましょう。

 

それがあなたが、本当の意味で自由に自分らしく生きる唯一の道。

 

終わるということは、破壊でも絶望でもありません。

 

一旦終わらせた後に、再生・復活が待っています。

 

 

あなたが生まれ変わるチャンスです。

 

◇◇

 

もうかみ合わなくなった人間関係、腐れ縁、苦しみしかない仕事、もう使うことのない大量の物、嫌な気分になる記憶…

 

そんなものであっても、人は失うことが怖く、終わらせること捨てることが不安になってしまうのでしょう。

 

でも、春です!

 

新なスタートのエネルギーが春風とともに訪れています。

 

風通しよくリフレッシュするために、迷うものは思い切って手放しましょう青い鳥

 

 

今のあなたのエネルギーにあった、もっと素敵で素晴らしいものがやってくるスペースを作ってください。

 

行き詰った人間関係も、一旦終わらせることで、心地よいものに再生する可能性もありますよ。

 

春風にのって、ウキウキ楽しく行きましょう!

 

Have a happy day☆彡

 

 

◇◇◇

 

セッションお申込みはホームページから☆彡

 

癒しのセラピーサロン プリュムホームぺージ◇山口宇部

 

 

◆クリックしてくださるとうれしいです◆

 

 

 

 

 

テーマ:
癒しと目覚めのセラピストゆうこです。
 
久々のオラクルカードのメッセージです。
 
すっかり春ですねコスモス
 
私は春から初夏にかけてが大好きなので、それだけでウキウキです♪
 
春は別れと出会いの季節。
ちょっぴり切ない気持ち、不安でいっぱいの方…いろいろだと思います。
 
自律神経や気持ちも不安定になりやすいです。
 
でも、顔を上げてみると、世界は美しいものでもあふれています。
 
自然の中の美を享受して、謳歌してまいりましょうキラキラ
 
辛く悲しく退屈な世界を選ぶか、厳しさがあったとしても美しく充実した世界を選ぶかは、自分次第です。
 
 
今日は、春にぴったりのフェアリーオラクルカードからです。
 
 

 

「あなたが本当に欲しいものは何ですか?」

 

天はあなたにそう問いかけています。

 

 

人が持っているもの、世間でいいと言われているもの、常識でこうだから…

 

だから欲しいのですか?

 

 

もう、そんなものにとらわれるのは終わりにしてください。

 

あなたの願いが届かないのは、あなたの表面的な願いと魂の願いが大きく食い違っている可能性があります。

 

 

温かな光のなか、自然のなかにでかけて、自然と戯れありのままのピュアなあなたの感性を呼び覚ましてください。

 

きっとあなたの「本当の願い」が深い深い心の奥から湧き上がってくるでしょう。

 

 

それを天に純粋に願ってください。

 

願いは聞き届けられるでしょう。

 

 

☆彡☆彡☆彡

 

キュートなちょうちょのフェアリーからのメッセージでした。

 

2018年にはいり、ますます偽りのものは崩れ去るエネルギーが押し寄せてきています。

 

どれだけ取り繕っても、偽りは壊されて行きます。

 

勇気を持って、自分自身と向き合い自分自身のハートの声に耳を傾けてください。

 

 

あなたが、自分らしい花を咲かせることを願って☆彡

 

 

◇◇◇

 

セッションお申込みはホームページから☆彡

 

癒しと目覚めのセラピーサロン プリュムホームぺージ◇山口宇部

 

 

◆クリックしてくださるとうれしいです◆

 

 

 

 

 

テーマ:

癒しのセラピストのゆうこです。

 

ここのところ、カウンセリングの仕事も始めて、ほぼ休みなくかなり仕事で根を詰めていました。

 

疲れもたまっていたので、数日お休みをいただき実家にも帰省してきました。

 

実家で、不思議で神秘的な光景を見ました。

 

 

朝、窓を開けると白く光るキラキラしたものがたくさん空から降ってきているのです。

 

「一体何?虫かなにか?」

 

ちょっと蛍っぽかったので、思わず目を凝らしたのですが、山桜が散っているのに光が強く当たりキラキラ光っていたのです。

 

キラキラと光る花びらの間に蝶も飛んでいて、なんとも神秘的な光景でした。

 

「祝福」…という言葉が降りてきました。

 

大変なこと、越えなければいけないこと…時に逃げたくなるのですが、もう逃げることはできないと知っています。

 

それ自体が実は、「祝福」なのですね。

 

つかの間の休息の時間で、私はどうしても受け入れられずまだ逃げ道を探していたものを、受け入れることにしました。

 

「もっと強くなって。」と山桜からメッセージをもらったようでした。

 

これをきっかけに、桜のエネルギーとつながりのある木花咲耶姫さまのヒーリングのアチューメントを受けました。

 

そのことはまたほかの記事で書きますね。

 

 

 

◇◇◇

 

 

◆クリックしてくださるとうれしいです◆

 

 

 

 

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。