神戸コレクション EVE PARTY | 女子大生サークルPlume


こんにちは

昨日の夜
神戸コレクション EVE PARTY 
に行ってきました‼︎


{ACA99390-37BE-411C-B8C7-E6BAC6A35C3D:01}



ゲストで
石田ニコルさん
島袋聖奈さん
敦士さん
がきました


ニコルさんかっこよかった~
惚れ惚れしました
聖奈さん手を振ったら振り返してくれました
かわいかった~
敦士さんは身長大きかった‼︎わら
個人的に、MCの敦士さん好きでした
面白かったです!


それから、モデルのizuさん、八木アリサさんも来ていました

実は私、
izuさんに憧れてたので
しかもまさかお会いできるとは思っていなかったのでめーっちゃびっくりしました
しかもなんと‼︎写真を一緒に撮っていただきましたー
嬉しいです、宝物にします~


ウェディングドレスのショーも
すごーくキレイでした‼︎

聖奈さんめーっちゃ可愛かったです‼︎‼︎
隣にいた女の子たちも
かわいい~
と言ってました!

{A4696155-EE48-4A70-B434-535CF414A69B:01}


ニコルさんは
ウェディングドレスを着ていても
かっこよく決めていて、
でも最後にはニコっとして
もう...メロメロでした


{D5FC8828-7709-4D7B-9E2D-064CD45D410F:01}



とにかくモデルさん細すぎ‼︎‼︎
私もちょっとは
ダイエットしなきゃだな...
がんばろうっと‼︎



今日はこれから
神戸コレクションに行ってきます
行ってきまーす‼︎


{0080CCF5-1347-4804-BC5A-7BA6DCF21075:01}

{DB58D849-6F3B-4251-99C7-02E559E48CAC:01}