Plumerry(プルメリー)プリザーブドフラワースクール (千葉・浦安校)

東西線、浦安駅から徒歩4分です。新浦安からもバスで便利。【日記】【生徒作品】を掲載。<プリザーブドフラワー,ブーケ.資格取得>

Plumerry(プルメリー)プリザーブドフラワースクール (千葉・浦安校)-花冠 手作りブーケ プリ
花嫁さんの手作りウエディングで最近増えてきましたのが

花冠(はなかんむり)

Plumerry(プルメリー)プリザーブドフラワースクール (千葉・浦安校)-花冠 手作りブーケ プリ

(成田市 Iさん)

ハイビスカス2花4/17ハワイで挙式花ハイビスカス2

ハートご結婚おめでとうございま~す。ハート

アロハ~フラダンスフラダンスのあるスポーツクラブに通いたいプルメリーです。

ちなみに私はチャモロ式で挙式致しましたが、新郎の衣装が葉っぱの腰みの1枚で

ちょっと似合わないので、普通にタキシードを着てもらいました(笑)

Plumerry(プルメリー)プリザーブドフラワースクール (千葉・浦安校)-手作りウエヒング 髪飾り

コンサルティングの際、最近、大きい薔薇希望の花嫁が多かったので、

大きめをお出していたら、

「もっと小さく 細かく」と薔薇のサイズをどんどん小さくして

このように細いリングとなりました♪

Plumerry(プルメリー)プリザーブドフラワースクール (千葉・浦安校)-手作り ウエディング はなかんむり

調整中:赤いダリアを横かな~
Plumerry(プルメリー)プリザーブドフラワースクール (千葉・浦安校)-花冠 手作りブーケ プリ

調整中:下向きがいいかな~

内側の円周は56cmぐらいで・・・、ドレスと同色の

アイボリーリボンで結んで調整をご希望。

Plumerry(プルメリー)プリザーブドフラワースクール (千葉・浦安校)-花冠 手作りブーケ プリ

調整中:薔薇を上向き?ピンクの薔薇が正面?

Plumerry(プルメリー)プリザーブドフラワースクール (千葉・浦安校)-花冠 手作りブーケ プリ

向きを微調整しつつ、完成しました!


髪飾りや小物だは手作りウエディグしたい!

沖縄で、海外で、南の島での挙式でお好みのを持っていきた~い。

そんな花嫁さん、是非ドレスやブーケに

合わせて手作りしてくださいね。


SKE48クリックブログの履歴を遡るが大変なので、

ウエディングサンプル写真を

HPのブライダルページ ←PC用の

下の方にリンクさせました。(随時更新)

数字をクリックして下さいね。


問い合わせはプルメリーへ

Plumerry(プルメリー)プリザーブドフラワースクール (千葉・浦安校)-ロゴ http://plumerry.jp/
新浦安 浦安 資格取得 ディプロマコース養成 ウエディング

プリザーブドフラワー アイスフラワー スクール

EPFD(ヨートピアンプリザブドフラワーデザイナー)協会認定校

JIFA(日本アイスフラワーアカデミー)協会認定教室

メール ←click!メール

お電話の場合090-88703316坂巻まで(12~21時)
応援のポチッと→
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ にほんブログ村

おまけにポチッと→人気blogランキングへ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

プルメリーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。