子ウサギ耳打ち・・・(生徒作品) | Plumerry( フラワー教室 プルメリー)千葉・浦安校

Plumerry( フラワー教室 プルメリー)千葉・浦安校

東西線、浦安駅から徒歩4分です。新浦安からもバスで便利。【日記】【生徒作品】を掲載。<プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー・ウエディングブーケ・資格取得・フリースタイルレッスン>

Plumerry(プルメリー)プリザーブドフラワースクール (千葉・浦安校)-お正月アレンジ 花重箱

(船橋市 Yさん)

キスしているみたい~とかの文字わの文字いの文字いの文字ねーと先のブログで話していたYさん。

Yさんの花重箱も見るに、子ウサギが親ウサギに耳打ちしてかの文字わの文字いの文字いの文字ハート

何話しているんですかね?

「ママ!お顔真っ白ネ」

「ママ!ご飯」
Plumerry(プルメリー)プリザーブドフラワースクール (千葉・浦安校)-和風アレンジ 花重箱
桜リボンはエンジ色を選択

そして小さいんですが、実は一番高い「ちりめんピック」を選択。

お目が高いわ~(笑)

生花のスクールにも通っているYさん、

伸びやかに作る事ができるのが良い所ですね。

かまぼこ&テリーヌも入れて頂きました。

私はプリの師にも 生花の師にも大きく伸びやかに作るよう言われ続けましたが

なかなか癖って直らないものです。

皆さんも個性を生かし楽しく作りましょう~うさぎ

Plumerry(プルメリー)プリザーブドフラワースクール (千葉・浦安校)-和風アレンジ 花重箱

問い合わせはプルメリーへ

Plumerry(プルメリー)プリザーブドフラワースクール (千葉・浦安校)-ロゴ http://plumerry.jp/
新浦安 浦安 資格取得 プリザーブドフラワー アイスフラワー スクール

EPFD(ヨートピアンプリザブドフラワーデザイナー)協会認定校

JIFA(日本アイスフラワーアカデミー)協会認定教室 

メール ←click!メール用

お電話の場合090-88703316坂巻まで(12~21時)
応援のポチッと→にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ おまけにポチッと→人気blogランキングへ