Plumerry(プルメリー)プリザーブドフラワースクール (千葉・浦安校)

東西線、浦安駅から徒歩4分です。新浦安からもバスで便利。【日記】【生徒作品】を掲載。<プリザーブドフラワー,ブーケ.資格取得>


テーマ:

Plumerry(プルメリー)プリザーブドフラワースクール (千葉・浦安校)-展示作品 プリ 生花

目黒雅叙園、七五三、結婚披露宴の写真撮影などこの橋の上でよく見かけます。

外の滝のところで5歳の男の子が袴姿で元気よく、パチリカメラ

寒くなさそうです・・・若いハート

今日も来て下さった皆様有難うございました~感感謝

Plumerry(プルメリー)プリザーブドフラワースクール (千葉・浦安校)-リーデル ブラックタイ いけばな

結婚披露宴の引き出物にいいなと、思う私。

Plumerry(プルメリー)プリザーブドフラワースクール (千葉・浦安校)-展示作品 プリ 生花

ウエディングブーケとはいえ、この「赤の女王と白の女王」をクリスマス飾りとして玄関に飾りたいと思う私。

生花ライン作品とプリザーブドフラワーハートのリースブーケ作品。

今日19時を持ちまして展示終了です。

ハートgreen生花は当日約15分、ハートredブーケは前夜に作りました。

作ることより、搬入・搬出・展示中の配慮(倒れないよう、壊れないよう)が一番大変です。

来年はちょっと、1ヶ月前から準備して細かいのを作ろうかなと考え中です。

黄緑のハート今年初めての皆様、毎年来てくださる皆様本当に有難うございました。

展示するということに関して、毎年私も勉強&成長しています。

途中、忙しくて生花の方はチラッとアーティフィシャルにしようかな・・、オアシス(サハラ)を使っちゃおうかなと、頭をよぎりました。友達のそれはダメダ!ジト目目線で我に返りましたけど(苦笑)

毎年事件があり、毎年乗り越えていく感じです。来年も頑張ります~。

問い合わせはプルメリーへ

Plumerry(プルメリー)プリザーブドフラワースクール (千葉・浦安校)-ロゴ http://plumerry.jp/
新浦安 浦安 資格取得 プリザーブドフラワー アイスフラワー スクール

EPFD(ヨートピアンプリザブドフラワーデザイナー)協会認定校

JIFA(日本アイスフラワーアカデミー)協会認定教室 

メール ←click!メール用

お電話の場合090-88703316坂巻まで(12~21時)
応援のポチッと→にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ おまけにポチッと→人気blogランキングへ

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

プルメリーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。