Plumerry(プルメリー)プリザーブドフラワースクール (千葉・浦安校)

東西線、浦安駅から徒歩4分です。新浦安からもバスで便利。【日記】【生徒作品】を掲載。<プリザーブドフラワー,ブーケ.資格取得>

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=490298-1208712287-179-239
2008年2月09日めでたく挙式されたF様が結婚式&結婚披露宴での写真をお持ち下さいました。
ベルおめでとうございますベル
どのシーンにもハッピーオーラが。。。涙出ちゃいます、感動ですラブラブご親戚、ご友人、いろんなお世話になった人々に囲まれる日って、披露宴の時ぐらいしかないですが、感謝の気持ちを伝える側も、祝福する気持ちを伝える側も、たくさんの思いが溢れている感じでした。
プリザーブドフラワーで作ったクラッチブーケ を空に投げるシーンなど・・・そのまま夜空に吸い込まれるじゃないかと思いきや、見事キャッチした宝石緑未来の花嫁さん達の笑顔キラキラ 受け取った嬉しさが私にも伝わってきました。
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=490298-1208713036-157-239
花嫁さんの若くて綺麗で、アクセサリーやブーケやティアラよりも宝石緑輝く笑顔キラキラは素敵です。
幸せ溢れる笑顔は回りの人々も幸せにしますねラブラブ
一応(←この「いちおう」というのがいけませんが汗)、私は笑顔で帰宅する主人を毎日出迎えています。たまに眠そうな顔だったり、あら。。早いね?!みたいな顔しちゃう時もありますが笑顔は大切と再認識しました。
明日から宝石緑輝く笑顔キラキラです。
素敵な作品紹介やHPなどでお写真使わせていただきます有難うございました。
F&T様の制作

1ラウンドブーケはこちらへ

23メリア&ヘアアクセサリーはこちらへ
4リングピローは
こちらへ

5カボチャの馬車の受付アレンジはこちらへ
6クラッチブーケは
こちらへ
7ブートニアは 
こちらへ

ブーケウエディングアイテムレッスン詳細はこちらへ
夜もレッスンしておりますので仕事帰りでもお作りいただけます。

1年前でも1週間前でも、プリザーブドフラワーなら前もって制作できます。
ご予約・問合せメールはこちらへ
プルメリー プリザーブドフラワースクール にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

プルメリーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。