2/17は岐阜で世界に1つだけのパワースポット講演会が開催されましたね〜〜

神様が主催される講演会。
今回は私は招かれませんでした

が、大の仲良しの心友は滅多にない2連休が偶然にも講演会当日と重なり導かれました

私は金曜日に予定が入っていたので断念えーん


羨ましいぃぃぃぃぃぃ

おっと。念を飛ばしてはいけません
日頃から人の為にとしっかり歩んでいる彼女への神様からのご褒美ですから

本当は一緒に行きたかったですが

おっとっと。また念を飛ばしそうになってしまいました(笑)

いや。間違いなく飛ばしています。ごめんなさい(苦笑)生き霊退散!!して下さい滝汗

そんな気持ちで過ごした講演会前夜爆弾


心友の喜びを我が喜びとして喜ぶ気持ちをすぐにつくれなかった自分を反省して、体調が本調子ではない先生のお疲れが癒えることを祈り、沢山の魂の救済がありますことを祈り、また、ご参加の皆様が新たな気づきを得て、
より実りのある人生修行へと邁進されますように☆彡祈りましたアップ


反省のお陰で
来年の初詣で講演会のチケットを購入出来るという幸運を頂けました
お導きに感謝です
{3E4DA258-ABDF-4356-AF0D-AB29F6D6E3F1}

ご参加の皆様、
お導き頂き有難うございました



来年の初詣で講演会にお導き頂けたことに感謝の祈りを捧げていたら涙が出てきました。
どうか無事に開催されます様に
いつが最後になるか分からない・・・・・そんな危機感を感じていた2017年。
どうか少しでも長く平和が続き講演会も開催していただけますように☆彡祈ります



{75C0E7D5-9EF8-4619-9F26-B1E5ADF356D7}

喫茶店で木漏れ日の綺麗な席に座れましたおねがい
一瞬陽射しが強く感じたのでパシャっ📸



話しは全く変わりますが

前回の記事に続き、
"あるがまま"を受け入れる
大切さについてのメッセージがまたまた舞い込んで来ました。



アンビリーバボーで
「ある日突然歩けなくなった少年意識不明からの地獄の日々」の再放送を見せていただきました。
ダウンダウンダウンダウンダウン



元気に暮らしていた少年が突然発病。
13年あまりの地獄の日々。
(意識がある事に誰にも気付いてもらえず10年)
気が狂いそうになった日々を乗り越えたマーティンさんの眼差しは慈しみを持ったものでした。
とても素敵な笑顔でした。



そんな彼からのメッセージが以下のものです


どんなに小さくても
常に希望はある

他人の人間性を認め
自分自身も信じてください

誰にでも親切に
思いやりと尊敬の念を持って
接してください

愛と信頼の大切さを
決して過小評価せず
夢を見続けてください。



彼の笑顔から、神様が
「下のもの苦しいものほど神に近い学びがある」と仰っていたのを思い出しました。

逆境に感謝をして過ごすことは
慈悲の心を学ぶ時間なのですね。



意識がある事に10年気付いてもらえずに過ごした彼からのみんなへのメッセージ⬇️


コミュニケーションが出来るというのは
出来なくなるまで
その重要性に気づかないもの。

意思を伝えられるということは
本当に素晴らしいことです。



コミュニケーションをとることが出来る

そんな状況に感謝をしていますか

10年もの間、意識はあるのに無視され続けた

そんな地獄を経験したマーティンさんの教訓から

コミュニケーションの素晴らしさについて

今一度考えてみませんか


辛い経験をどう受け止めるか。
マーティンさんから学ばせて頂きました。





コーヒー屋さんでスプーンに虹が🌈🥄ニヤリ
{8274ADE8-5D48-4264-AC0A-3C54E217E704}


当たり前のことほど感謝することを忘れがちになってしまいますが、感謝を忘れないようにしたいものですね

感謝の心を育てて、宇宙からのパワーで応援してもらいましょう

本当の真実に気づいて生きれる幸せ
噛み締めて、
今日というかけがえのない1日を愛したいと思います

皆様の心を平和で満たし、
地球の悲痛な叫びが少しでも癒えますように。

自分の心を平和へと誘うことを意識して


心に波風が立ったら
即反省。感謝の心の時間に変えて
今日も感謝を育てるように励みましょう

{F4E17B73-4598-45A2-AE28-715E6F0A17B4}

茄子を炒めていたら♡の形が(笑)

大切なお時間を使ってお読みいただきありがとうございました