一昨日の記事でチラッと書きましたが
私は目合い中に獣になりますトラ
ガオー🩷




彼と出逢う前は
そこそこ気持ち良いでしかなかったので
まだ理性は保った状態で
喘ぎ声は高く可愛く
ああぁーん上矢印
でした
演技入ってたかも🦆



でもイキ狂いする今は

もぉおおおおーーーーう
理性がぶっ飛ぶので
喘ぎ声は低く獣のように
あ゛あ゛ぁ゛ー  ん 下矢印
って感じになります
うーん、上手く伝えられないえーん
動画で伝える?おいで




そんな低い声で獣のように喘いでいる私に彼は
Anela可愛いよ
って何回も言ってくれますラブラブ
獣ですよ、私…マジ❓ポーン




自分との目合いでこんなに
イキ狂って乱れてくれてると思うと
愛おしくなるんだってラブ




彼は理性が飛んで
獣のように喘いでしまう
目合いをするのが
夢だったんだそうです
でもそういう人は今までにいなくて
やっと出逢えたっておねがい




心が解放出来てると
獣になるって初めて知りました飛び出すハート
え!?私だけ?かな??笑ううさぎ




心が解放出来て
全てをさらけ出せて
嫌悪感を抱いていたセックスが
最大のコミュニケーションの
目合い
って思わせてくれる人に出逢えるなんて
思ってもいませんでしたおねがい



今日も
彼への感謝と
好きが溢れてヤバいー愛飛び出すハート