貴子ですニコニコ



今日も読んでくださってありがとうございますドキドキ


始めて読んでくださるあなた

本当にありがとうございます体験のご感想の一部ですドキドキ


自分らしさを取り戻し 本来のあなたを表現できるようサポートさせていただいていますドキドキ


今日は ちょっと一息音譜

私 セッションさせてもらって

来た時より帰って行かれる時の方が

笑顔になってもらえていたらそれがとっても嬉しいんですドキドキ


今日は体験のご感想の一部です~ドキドキ

30代女性


◯昨日は本当にありがとうございます

愛のいっぱいのセッション体験でした。

今現在進行形のことも含めて、これでいいよってやさしく後押ししてもらったような感じがします☺️


感情解放で子宮に語りかける。深い過去の記憶を甦らせなくてもいいのは、びっくりでした。

お腹の固さ?

冷えるような格好してなくても、便秘ぎみだったり。


子宮に語りかけると、やさしくほわぁってなったように感じました❤️




30代女性  HTさん

◯ヒーリング後のご報告🎆


ヒーリングをしてもらって1週間ちょっと。

あのときに自分自身で言っていた言葉がいま大きく返ってきています。

子宮にたくさんの石が集まったこと、あのとき、女性として輝きたかっと言ったこと。


先日の夕涼み会で大きく受け入れることがありました。

私は子どものときから自分の外見にコンプレックスがありました。

何より女性であることがいやで嫌で仕方ない時期がありたした。それには理由がありますが、長くなるので書かないでおきます。

だけど、浴衣を着せてもらったとき、写真を見たとき、もっと綺麗になりたい。可愛い浴衣を着て、嬉しいのに苦しさも出てきました。

女性らしく可愛くなりたい、

こんなに綺麗なたかちゃんに集まる人の横に私がいたらいけないとまで、なりました(笑)すごい大きなものが出てきました。

動物占いが黒ひょうということもあり、プライドが高くカッコよく見せたいという思いもあり💦

次の日、みかさんにすぐ予約をお願いしました。やっぱり綺麗になりたい。

外見も含めて大好きになること!

私にとって女性である喜び感じることが、本当の私になれる。

それできっと内側からどんどん輝けるような気がしました。

たかちゃんのヒーリングは優しいようでなかなかバッサリと出してくれます。


あとは綺麗になる行動をしたらいいだけ。

女の子としてこの私を楽しんでいいんだよ。

やっとここに来ました。女性性の開花ずっと言ってくれてたけれど、時間がかかったけれど、自分で奥深くてちゃんと叶えてあげなかったこと。

これから素敵な女性になる自分磨きを楽しみたいと思います。

ありがとうございました。


30代女性 SKさん


貴子さんのクリスタルヒーリング。

とっても心地良くて半分寝ていました😅アロマを最初選んで、いまの私にぴったりのメッセージ。それに合わせたように最後の地球のカードもブレイクスルー!

私を素直に生きたらいいんだって天使さんや宇宙から応援されている気がしました。


貴子さんはそれをわかりやすく言葉で伝えてくれる人。


そして、今回もやっぱり空間がすごく良くて癒されました。

たくさんの種類を準備してくれた紅茶に貴子さんの愛を感じました。


ヒーリングで、止まっていたところから解放してもらえました。

今回のキーワードは「解放」。


私はわたしを生きる

ヒーリングを受けてさらに進んでいく気がします。


ありがとうございました☺️💕




30代 女性GTさん


今日はセッション受けさせて頂き、本当にありがとうございました!


貴子さんが一緒に誘導して下さり、小さい私との対話の場をつくってくれたおかげで『今の私』と『小さい私』が一つになることが出来ました。。じっくり・ゆっくり私を導いて下さったおかげです💗


《統合》って本当に心地よい感覚です


びっくりしたことは子宮の中に全てがつまってたこと!!意識を向けて深く潜ればいろんなことを教えてくれて、、


「パンドラの箱みたい!」と私が言ったら、貴子さんは『そこには愛が詰まってるよ💖』と言っていました♡

本当に、溢れるほどの愛でいっぱいだなぁって😇✨


癒しと潤いの時間をありがとうございました🙏✨🌿



40代 女性

感情解放セッションの感想♡


◯まず、自分では、感じない潜在的な親からの植え付け、幼少期の癒せてなかった自分でも気付かなかった傷を思い出したことによって、感情を解放出来ました。

自分を愛するというのが、まだ分かってなかった自分がいて、頭で理解して納得してるつもりが、なかなか落ちてなかった。

でも、貴子さんの誘導で、感情をちゃんと感じることが大切と思いました。

感情が出てきたら、両親を恨んだりまた、悲しくなったりすると最初は、怖くて、ちゃんと向き合えなかった。

でも、感情解放は、現実の気持ちは、影響しなかった。

むしろ、愛を感じた。

ずっと一人で感情は、押し殺されてて、解放を待ってたのかもしれません。

涙がたくさん流れ、キッチリ感じ切ったら、少し寝てました。

目覚めたら、本当に朝みたいに、清々しく、視界が広がり、スッキリしました。

こんなの初めてでした。


そして、解放したすぐから、現実が変わりました。

いつも、心配してたことが、全く違う言葉で返ってきたり、悩んでたことが、簡単に解消したり、もう、全て自分だと本当に気付きました。

感情解放は、本当に現実を変えると知りました。



30代 女性

◯感情解放    なんか不思議な感じでした。勝手にあらわれてこんなものを持っているんだとサポートしてもらいながら自分で気づけることがいいと思いました。

この1週間、いろんなことがあった濃い1週間だったけど、内面から輝きを感じる瞬間が一度ありました。

少しずつ、少しずつの変化が起こり始めてやがてすっきりと感情を手放していってることで余白が生まれて、循環して素敵な人生に向かっています。

ありがとうございます。