こんにちはヽ(゚◇゚ )ノ


今日もいい天気ですねぇ晴れ


風邪やインフルエンザなど、流行っているので


気をつけて下さいねあせる


今日は、ショートステイの様子を見てきました。




オセロをやっていましたが、お互い1勝ずつで引き分けでしたぁ汗


次回また勝負して決着をつける約束をしていましたよぉ笑




利用者様が、折り紙で傘を作ってくれたのを


見せてもらいました。


『手が震えてうまくできんわ』って言って見えましたが


すごく上手にできていました。無理しないように


ちょこっとづつやってくださいねぇラブラブ


まだ、こまも作るって言っていましたよーニコちゃん




私もおみやげに傘を大小1個づつもらっちゃいました音譜


家に飾ろうと思います。


こまも楽しみにしていますねぇ好