こんにちわクローバー


ちょっと前のお話なんですが、

出初式に行ってきましたDASH!


子供の頃、

お父さんに連れてってもらっていた記憶がうっすら…キラキラ


それが自分が子供を連れて行くとは想像もできなかったですにひひ




みなさんは行ったことありますか??


近くで見ると迫力満点音譜


箱の中からボールが落ちてきて子供たちはいっせいに走ります宝石ブルー


カッパに長靴姿の子ばかりでビックリしました叫び


ボールに☆がかいてあると当たりでいいおもちゃがもらえたみたいドキドキ


息子はとりあえずボール拾って水鉄砲をもらいましたニコニコ


消防車もたくさん見れて満足そうな息子でした合格