こんにちは晴れ



昨日プルメリアでは消防訓練を行いましたキラキラ


入居者にマンションの説明を改めてしたり

実際に火事があったと想定し

消防署に電話をかけてみたりしました電話




プルメリアのブログ


外に移動して消火器を使って

みなさんに使って頂きました宝石赤



今回は練習なので中身は水で行いましたよ♪



プルメリアのブログ


皆さん上手に使っておられました!



練習は上手くできても

いざ、火事が起きた時は

きっと焦りますよね…


練習だけで済んで

実際に使うことがないことを願うのみあせる



また消防訓練の様子は

プルメリア便りに掲載しますねさくらんぼ



お疲れ様でしたカエル