こんにちわかさ


先日とーっても久しぶりにモンキーパークへ行ってきました足あと


近いんですがなかなか行かないんですよねDASH!



プルメリアのブログ


相変わらずおサルさんがたくさんいましたキラキラ


エサをあげれる所では、サルが


「こっち、こっち~」


と手をあげていましたえっ


頭いいですねあせる



プルメリアのブログ

リスざるをとっても近くで見ることができましたアップ


小さくて可愛いドキドキ


息子はとっても楽しそうでしたニコニコ



プルメリアでは6月に花フェスタ記念公園へ行きますクローバー


今はバラが見頃なんですよねブーケ1


梅雨入りしてしまったけど、晴れてほしいなー虹