お気に入りのひと時♪ | かおり堂(旧サロン プルメリア)

かおり堂(旧サロン プルメリア)

アロマセラピー
レイキヒーリング
腸セラピー
よもぎ蒸し
イベント

 

ご近所さんから、マリーゴールドをもらいました。

ボソッと投げ入れただけなのに、ステキおねがい

 

 

 

 

 

 

こちらはまた違う雰囲気にラブラブ

花瓶によって変わりますね〜

 

 

 

 

 

百日草。

いろんな色があっても、なんだかまとまる♪

 

 

 

 

 

お客様のお茶スペースですが、

私のお気に入りの場所でもあります虹

外を眺めたり、おやつ食べたり笑

 

 

 

 

 

ソファ側から見た風景。

青空を眺めてると自分もその中にいて、

一体になってる感じがします。

 

 

 

 

 

 

いつだったか、時間がない!と慌てていた時に、

ふと「時間があるとかないとか、それは何なのだ??」

 

 

時間ってあるものなのか、ないものなのか…

その問い掛けそのものが、気付きなんだろうと思いました😄

 

なんだかわからないお話になっちゃうのだけど、言葉にうまくできないことでも

こうしてお伝えしていこう♪

 

 

 

◆かおり堂ホームページ>>>

 

 

◆イベントのお知らせ

11月21日(月)大井神社宮美殿にて

アロマ香水作りと女神ランチ>>>