たどり着いた先には | かおり堂(旧サロン プルメリア)

かおり堂(旧サロン プルメリア)

アロマセラピー
レイキヒーリング
腸セラピー
よもぎ蒸し
イベント

6月11日(土)グランドオープンです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

リフォームを始めて3ヶ月、まさかまさかもあり、

毎日が充実しまくりでした。

ここまでこれて、本当に感無量でございますおねがい

 

ブログはまったく更新できませんでしたが、

こうしてご報告ができて嬉しいです。

 

この土日は、ご自由に見学していただきながら

私も大安吉日を満喫したいと思います💕

 

お近くの方はお気軽に覗きにきてくださいね\(^-^)/

 

*6月11日(土)、12日(日)内覧会*

10:00〜16:00

 

*駐車場はお店横と母屋前で5台、近くの空き地2台分お借りしました。

 

 

かおり堂

焼津市祢宜島352

 

ホームページも新しくなりました♪