癒しマーケットVol.25in創造舎ご報告♪ | かおり堂(旧サロン プルメリア)

かおり堂(旧サロン プルメリア)

アロマセラピー
レイキヒーリング
腸セラピー
よもぎ蒸し
イベント

先日の日曜日、癒しマーケットが開催されました。

いつもと会場がかわっても来場者数が約150名。

ファンの皆様に支えられての癒しマーケットに参加できて幸せでしたラブラブ
お越し下さった皆様、ありがとうございました!






プルメリアの腸セラピー&レイキヒーリングに、たくさんのお客様。

自分のお腹の堅さがわかった~とか、身体が温まってきたとのご感想をいただきました。

毎日休むことなく働いてくれている身体、優しくいたわるって大切ですねラブラブ

お客様のお声は、私自身にも気付きの時間となりました。

ありがとうございました。






今回はオープン前の時間に出店者の交流会がありました。


農カフェさんのお野菜のお話しを聞きました(^∇^)

食に対するお気持が伝わってきます、かっくいい~音譜男の子



珍しいお野菜のまるかじり体験に大盛り上がりでした♪

白いピーマン甘くてうま~い、びっくりでしたニコニコ



松井さんの「こころの授業」風景ラブラブ

皆さん熱心に聴かれていますね(*^_^*)



素敵なリーディングの先生方お二人宝石赤

私の師でもあります(*^_^*)大人気でランチタイムは夕方だったそうです~

きっと皆さんの背中をそっと押してくれたことでしょうね~お疲れ様でした♪

Kiraraさん


clairiereさん

閉店後の集合写真♪

お疲れ様でした~楽しい一日に感謝クラッカー


次回癒しマーケットVol.26は、10月26日(日)in創造舎♪

皆さまのいっぱいの笑顔がみられますように☆