はぴ寄せハーブな一日♫ | かおり堂(旧サロン プルメリア)

かおり堂(旧サロン プルメリア)

アロマセラピー
レイキヒーリング
腸セラピー
よもぎ蒸し
イベント

先週金曜日にオープンした「ハーブな一日」、終日のんびり癒され空間のサロンでした(*^_^*)

 


 

 

サバーイ春江ちゃんの朝ヨガから始まって、この日のメニューをお楽しみ頂きましたラブラブ

 

お越し下さった皆様、ありがとうございました\(^o^)/


サバーイの新メニュー、ほっとハーブケアも体験虹

サロン内はタイのハーブでイイ香りに包まれました♫

 

 


 


マッサージやスープ、お茶にと、ハーブや香草をたっぷり音譜

 

デトックスの薬膳スープも身体がポカポカすると喜んでもらって、わたくしTOMOはテンション右上矢印

おやつには、黒ゴマ汁粉。トッピングも黒豆なので、とにかくまっくろいスイーツとなりました。

これが思いのほか好評で、命名まっくろくろすけ「黒ゴマ汁粉」とさせていただきました~☆

 

 

 

楽しい素敵なお客様や友達も来てくれて、新月だったこの日、わたしにも皆さんにもイイことありそうな予感がするHappy Dayでした。

 

たまたま新しいプルメリアの看板が出来あがった日となり、嬉しさで眠れぬ夜となりました。。。な~んてしっかり寝ましたけど(*^^)v

 

今までの感じとすっかり一新しました~天使

 

この看板がどんなはぴ寄せになっていくのか、楽しんでいきたいと思います~☆

プルメリアも私TOMOもますます自由に、「自分らしく素敵に輝く人生を♪」を目指してラブラブ