ゴールデンウィークももうすぐ終了ですねえーん

今年は旅の予定が多めで、とにかく資金難なGW。
おとなしくしてます。
もうすぐ、セブ島やしの木
そしてその後にグアム島やしの木
そして年末あたりにバリ島やしの木

南の島好きにはたまらないプランです。

GW、長女帰ってきました。
お料理頑張るからエプロン作ってとリクエストがあり、適当に作ってみました。



次女ファミリーは孫が高熱があり、あまり会えませんでした。

そんな孫ですが・・・

入院になっちゃいました。

病名もわかりちゃんと治療も開始したので、少しホッとしてます。


ただ今回連休中の発病で、休日もやってる個人の小児科の予約開始時間にスマホで予約取るも瞬時に予約満杯で取れず。

消防の相談センターみたいな所に電話するもずっと繋がらず。

大きな総合病院に電話するも、当直医が整形の医師なので小児科のある病院を薦められる。

24時間小児科のある病院に電話して、やっと診てもらえることになりました。


結局一日でも早く治療を開始した方がいい病気だったみたいで、強引にでも受診してよかったです。




今日は本とパジャマを買ってお見舞いに行ってきました。



パジャマ渡したら「着ない」とイヤイヤ期が炸裂していましたが、こうやって寝てるから実は気に入ってくれたみたいです。


早く治りますように。