早いものでお正月休みも終わります。


長男の嫁の過酷な日々もやっと終わりました。

家族が集まって賑やかで楽しいけど、寮母レベルの食事掃除洗濯⋯もうクタクタでしたショボーン


今日はゆっくり休めて英会話も行けてリフレッシュ。ルンルンキラキラルンルン

普段は行けない孫のお迎えもじいじと行ってきました。


ちなみに孫にまた新しいティッシュケースを作ってあげました。

イメージはウッディー



帰省した長女のお土産

めっちゃおいしかったです。


次女は嫁ぎ先の親戚回りしている間...

我が家は神社へ御参りからのららぽーとへお買い物行きました。



HOLLISTER、着やすくて好きなんだ~~~ラブ