土日孫が泊まりにきました。


とにかく歩くのが楽しそう・・・


微笑ましいのもつかの間・・・


お腹の調子が悪くなり・・・





おなかが痛いのか、おしりが痛いのか、大泣きでかわいそう。大泣き


娘が日曜日に小児科に連れて行きましたが、今とても胃腸炎が流行っているみたいですね。


胃腸炎と言えば、子どもに1番かかってほしくない病気でしたけど。

案の定、洗濯の嵐えーん


夜中まで洗濯機5回まわして、最後に除菌もしました。部屋のあちこちもアルカリ電解水で除菌。


ドット疲れ果てました。

だって本当に移りなくないアセアセ


お正月に孫からもらった風邪の咳が未だに治らない私。大きな病院に検査に行ってきましたが特に悪い所もなく、咳が長引いているだけのようでした。


勝手に咳止め薬選手権をしたいと思います。


私の場合、喉が常にコソコソしている感じで乾いた咳に効いたのが・・・


1位



2位




3位





後は鼻水を止める成分が多く入っていると喉がカサカサして余計に咳が出たので合いませんでした。


まだ薬が切れると咳が出るのでよくなってはいません。


ビタミンとって


リラックスしよっと