今日は次女、退職した保育園に私物を取りに行ってきました。

根本的に妊娠したことへのマタハラが原因で退職しましたが、保育園の先生方は本当にいい方ばかりで人間関係で悩むこともなかったし、とてもクオリティの高い保育で次女もいい影響を受けることができました。感謝しかありません。ぐすん

久々に先生方とお話でき、孫も可愛がっていただいて束の間の幸せな時間だったようです。ルンルン


幸せと言えば、次女はトイストーリーが大好きでグッズを探すのが楽しいみたいです。


「見つけた」って写真送ってきます。音符






そして孫もこうなります(笑)。ルンルン


ばあば的にはいつか孫のためにこんなものをプレゼントしたいな。プレゼント

そのために仕事頑張ろうっとチョキ


スタジオアリス




トイストーリーホテル