【肩こりに悩むあなたへ】〇〇〇〇を食べてみてください! | さわればわかる世界のKazuk❤

さわればわかる世界のKazuk❤

まず、あなたの身体を触らせてください。
さわればわかります。
あなたの身体の不調の原因、弱っている状態、心の状態

そんなあなたの不調の原因を探り出す根本から改善いたします。

 

 

おはようございます!

今日も私のブログを読んでくれてありがとうございます。
そんなあなたが大好きです。


大きな手があなたを包み込む太陽のボディケアセラピスト川崎和子です。

 

 先週の土曜日にあるテレビ番組で肩こり解消にはアボガドがオススメだと紹介されていました。

 

 血流を改善するビタミンEと筋肉の疲労回復効果を期待できるビタミンB1B2もたっぷり含まれています。

また動脈硬化の予防に大切なオレイン酸も摂取できるのでとーても便利な食材です。

 

ただ本当に効果があるのか?

どんな人に変化をもたらすのか?

実験いたしました。

 

お客様とお友達20代~50代の女性合わせて10人にご協力いただきました。

条件は毎日アボガドを1/2個食べてもらう!それだけです。

 

アボガドは糖質も低いので糖質カットダイエットにも向いている食材と言えます。

ただ森のバターと呼ばれるようにカロリーが高めなので朝食または昼食として摂取するのがオススメです。

 

実験結果は番組で使用しているような本格的に筋肉の硬さを計るような機材は持ち合わせていないので・・・

世界のkazuk❤の大きな手で確認いたしました。

個人差は多少ありましたが皆様一週間でやわらかくなってました。
また、日常的に感じていた不快感や可動域の改善も確認できました。

 

美味しく食べて血流改善・ダイエット効果も期待できるアボガドあなたもぜひ食べてみてください。

 

 

 


施術をご希望のお客様、
ご予約はこちらからお願い致します。

最後までお読み頂いて、ありがとうございました!

身体と心 在り方を整えて幸せを現実に!の購読申し込みはこちら

 

 


※お子様連れもOKです(^^)
プルメリアではご夫婦、カップル、ご家族など、
 女性同伴のお客様に限り男性もお受けいたします。


横須賀市・鎌倉市・逗子市・葉山・三浦市・横浜市・川崎市他
東京都・千葉県・埼玉県からもお越しいただきありがとうございます。