COSTCOでお買物 | サンディエゴ★タイム

サンディエゴ★タイム

2010年ハワイからサンディエゴに移住。サンディエゴ情報発信中。個人ツアーガイドとR+F美容コンサルタントもしています♡

昨日はダンナさんとCOSTCOへランニング



毎回見ると、息子が好きそう〜

と思う、こちらのシューズ。



ラム肉とピタブレッドのセットが

3ドルオフでした。



先日買った

ワカモレ🥑と一緒に食べたくて

セールになっていた

チキンロールタコス。



ビーフケバブもセール。



気になったフレーバーティーラブラブ



試飲したら美味しかった

果汁入り炭酸水。



醤油とガーリックジンジャーで

味付けされた冷凍タラ。



バナリパのVネックTシャツ。



その隣りにあった32°シリーズ。

クールバージョンだったので

ダンナさんの仕事用に。



エアリズムぽくて

良さそうだったので

女性用もチェックしましたが

白は1枚しか入ってなくて残念。



試食して美味しかった

アーモンドバタービスケット。



初めて見た

ブルーベリーのチョコ💜



ハーシーズのクッキークリーム

プリッェルも試食したら

美味しくて危険でした。



時々食べたくなる

マルチグレインの食パン。

2本入りなので、友人とシェアですウインク



今回のお買物は

玉ねぎやベーコンなども買って

こんな感じでした。



クリックしてね下差し

にほんブログ村 海外生活ブログ サンディエゴ情報へ

にほんブログ村